愚痴らせて下さい😭

回答3 + お礼3 HIT数 1014 あ+ あ-


2007/06/04 21:59(更新日時)

毎朝子供が学校に行き10時近くに起きる旦那💢仕事は毎日昼から💢おまえは社長か?💢早く起こせば(子供を学校に行かせるためバタバタしてたら)『朝からうるさくて苛々する』といいやがった💢私が掃除しても掃除しなすし、何をしても気に入らず文句タラタラ…
しまいには『家でゴロゴロしてたいなら他に事務雇うから父にそう自分から言え』だと💢妊娠してて今ピークにつわりと眠気できついだけ😣領収書一枚もかけないくせに偉そうに言うな💢
もぅすっごぃ腹立つ💢
もぅやだぁ😭

No.380867 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なぜ結婚したのですか?

No.2

自営業なんですか?
主さんの旦那まだまだマシですよ。うちなんか働かず、家事一切何もせず、文句だけは人一倍、私が文句言おうものならすぐキレて暴れる、子供にまでネチネチ嫌味を言う………………ねっ!うちよりマシでしょ?(T▽T)ノ彡☆

No.3

私もなぜ結婚したのか…自分が嫌になります💧病気をきっかけに人が180度変わったように思います。そうさせた私も悪いですが💧
毎日嫌な気持ちから一日が楽しくありません😔
レスありがとうございました。

No.4

レスありがとうございます。はい、自営業です。旦那は外で働いた事がなく、自由にしほうだいです😔2さんも大変ですね。。2さんはどうやってこの嫌な思いを乗り越えられてるんですか?毎日泣きたい気分で本当嫌になります💧

No.5

外で働いたことないんですか…苦労知らずのおぼっちゃまって感じなのかなぁ?自分のとこなら甘えられちゃいますもんね。

私は毎日泣いてますよ、人知れず…友人からはなんで離婚しないのかって言われますが、頑固が災いして自分で決めたことしか行動できないもんで…とことん落ちたら気付くのかなぁ?って思ってます。
日々、主人のことは深く考えないことにしちゃいました。だって考えれば考えるほどイライラするし、精神的におかしくなっちゃいそうで。見ざる言わざる聞かざる決め込んでます!これも今の自分を守る防御なんです。離婚を決意するまではそれでいこうと思ってます。主さんも疲れない方法考えないと体こわしちゃいますよ。心配です。

No.6

>> 5 見ざる言わざる聞かざる…ですか。
実際すごく難しい事ですね。。
私達は作業場の2階に住んでて下では義父が朝早くから仕事をしていて、その上でぐぅすか寝ている旦那を見ると、とても情けなく思いカッ💢と来てしまぃます。。。
でも明日は何も言わずグッと我慢してみようと思います。。。
いつもと違う対応に旦那が何か感じてくれたらいいのですが………

見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉
いつまでそぅいれるか分かりませんが、少しだけやってみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧