注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

18時以降食べない。とかこの順から食べる。とかダイエット法を見る度に思うのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 16:19(更新日時)

18時以降食べない。とかこの順から食べる。とかダイエット法を見る度に思うのですが、結局、いつ食べようが何食べようが消費量より摂取カロリー量を多く取るから太るわけじゃないですか。

痩せたかったら運動すればいいし、
ジム行かなくても家で自重トレとか毎日すれば
自然と体脂肪落ちて痩せます。

痩せたい口だけで体型変わらん人が心底理解できないし、それの何が難しいのか不思議です。

私は、ダイエットというより体型維持目的ですが
毎朝、早めに起きて筋トレ柔軟。
別で運動する時間の確保は効率悪いから
仕事の帰りに3駅ほど遠く下車して40分ほどかけて歩いて帰ります。
仕事の帰りが遅いので、食べたら5分以内に寝ます。

それでもBMI16~17、体脂肪率18、筋肉量36、
腹筋も縦割れしてます。これをキープしてます。

結局、運動がめんどかったら食事制限してもリバウンドしますし、筋肉落ちて、体脂肪は変わらぬまま。

楽して痩せようと思うこと自体、考えがデブなんだとひしひし感じるし、痩せたいなら動く。ってなぜ分からないんですかね?

タグ

No.3809175 23/06/09 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/09 16:19
匿名さん1 

何に対して文句言ってるのか分からない。

個人的には一番大事なのは食生活だと思いますよ。あなたが太らないのは食べる量が少ないからでは?
いくらウォーキングしても毎日寝る前にお酒飲んでラーメン食べてお菓子食べて寝たら太るでしょ。ラーメン食べる前に野菜を食べれば太りにくいだけでは。
違いがどうなるか実験してみて結果を教えてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧