注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

【3回目鬱休職の瀬戸際】 3月より急な異動と仕事+@の無理が祟り、今月コロナに…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

もらそん( 35 ♂ tIsTCd )
23/06/11 15:32(更新日時)

【3回目鬱休職の瀬戸際】
3月より急な異動と仕事+@の無理が祟り、今月コロナに罹患した事で決壊してしまったのか
抑うつ症状が再び出てきてしまいました。
(食欲無し、体重減少、悪夢、頭痛、日内変動、過眠、思考鈍化、セルフネグレクト等)
ここからの回復に良い手立てはありますでしょうか?

カウンセリングでは通院と休職を勧められてしまったのですが、
過去2回休職してしまっており、次休職してしまうと退職に追い込まれてしまう可能性があります。また、以前服薬の副作用で酷い目を見てしまい、投薬治療は避けています。

食欲が全く無く吐きそうになってしまうので、栄養ゼリーや牛乳で食事を摂ったり、高額の自動調理家電を急いで購入したりしているのですが、気分の落ち込みが酷く、過眠で脳内を切り替えようとしているのですが、ギリギリの状態です。
また、独身で孤独を紛らわすためにLINEのオープンチャット等で相談しているのですが焼石に水といった感じです。

支離滅裂になってしまいましたが、御教示頂けますと幸いです。

タグ

No.3810520 23/06/11 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/11 14:55
匿名さん1 

入院して、薬物療法が一番では。
そもそもうつ病は医師が判断し、
薬を処方してくれるものであり、
自分で判断して、自然治癒ができる
病気ではありません。

かかりつけ医を変更しましょう。

No.2 23/06/11 15:32
匿名さん2 

退職して治療に専念しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧