注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

僕は同性で付き合っててもうすぐ記念日が2年になる彼女がいます。遠距離恋愛で出会い…

回答3 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 04:06(更新日時)

僕は同性で付き合っててもうすぐ記念日が2年になる彼女がいます。遠距離恋愛で出会いは好きなゲームのオープンチャットで出会いました
彼女には推しがたくさんいます。それは僕も同じでたくさん推しがいます
だからこそ今回の件が首を絞めるような苦しみ方になるのです
彼女はゲームが大好きで日々ゲームをずっとしています。
それは承知の上で付き合っています。前は可愛がってくれたし好きって言ってもらえました
だがあの子の推しが増えすぎてもう僕のことなんか頭にないんじゃないかってくらいその推しの話をばっかりしておまけに僕に構ってくれる日々がなくなっていきました、推しに対する好きと恋人に対する好きが違うのは分かってます。僕も同じです
だけど推しに構いすぎて僕に構ってくれない,冷たいのは流石に寂しいです
名前は伏せますがなんか殺伐した感じのゲーム内の推しが今多分絶頂に好きなのか『◯◯と狩り行って来いってさ…2人きりとかほぼデートじゃん!!!!!!!!❤️』とか『照れ顔可愛くて無理』だの,タイムラインでは『◯◯クンだけは絶対に守るから,愛してるよ❤️』みたいなことを書いてて見てる恋人の僕からしたら少し落ち込んでしまいます,それに僕に対しては冷たいし,ひどい場合一時間未読無視してくるんです
その推しは男性のキャラクターで身長もまあまあでかい。まぁ二次元キャラなので無視したらいいんですがそうにもいきません。これ続いたら(違う作品でも毎回)ループしちゃって今度こそ僕なんかいらないって捨てられるんじゃないかってなって。自分の顔や性格や性別が嫌になりました。なれるもんなら男になりたい,あの子の好きなタイプの
もう一度好きって,愛してるって可愛いってよしよししてもらいたいんです。どうせ今こんなこと彼女に言ったら『はいはいそうですねー「僕」さん可愛いねー,はい。』で終わる気がして病んでしまいます。
仕返してやろうと思って向こうが全く知らない自分の推しの話をすると『へーそんなんだふーん』で終わって自分の推しの話になります
その作戦も意味ないし興味も示してくれないしでも向こうは必死に進めてくる。少し嫌気がさしてしまう
ゲームやって疲れたーって言って冷たくなってこれっきりで寝てしまって僕に構ってくれないです。疲れるほどならやめればいいのにってなるの本当性格悪いですよね。僕
告白した日とそのしばらくの間の日々をたまに夢みます。んで泣いてしまう。本当にもう向こうは僕のこと好きじゃないかもしれないって思って。推しの方が好きなんじゃないのかなって
でもそんな彼女も好きです。誰よりも愛してます僕だけを愛して欲しいんだ
見てて欲しい…これって我儘ですか?重い?それ言われるのが嫌なので言えることじゃないです。…(前に通信ゲームで同じことで喧嘩しました)
どうしたらこの思い相手が傷つけぬように伝えれますか?向こうのメンタルが弱ってるのもありあまり強く言えないのでどうやったら優しく伝えれるか…教えてくれたら嬉しいです
文章に変なとこあったりします。ごめんなさい

No.3810995 23/06/12 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/12 01:23
匿名さん1 

そういう人って、これから付き合ってく上で他にも嫌なこととか重なって来ると思う。合わない人って、結局合わないから、別れるのも時間の問題。
あまり別れた方がいいとか簡単に言われるといい気持ちにならないのはわかってるけどそれでも私は別れることをおすすめする。
現に、相手が男性のキャラを推してる時点で、こちらの世界とは違う住人なんだなと思うだけです。
私はこういう時そういうところも好きと、言い聞かせてるだけということに気づきました。
そういう会話が成り立たない、自分勝手、相手の気持ちを考えてくれないって人は長続きしません。ゲームで知り合っただけなら、別れてもいいんじゃないかと思ってしまうんです。

No.2 23/06/12 02:03
匿名さん2 

傷付けず言うのであれば、自分が傷付く覚悟を。
もっとかまって♡寂しいな♡と伝えるしかありません。
仮にそれで重いと言われても、相手を傷付けはしません。
そして相手の気持ちも知れますし、自分の気持ちも伝えられます。

No.3 23/06/12 04:06
匿名さん3 

オタクの恋愛よくわからん。
悩むなら、ゲームがアニメでもするか、見てたらいいんじゃない?
てか付き合ってるって感覚が薄そう。
リアルでデートとかしてる?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧