注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

THE VISIT ヴィジット. 2015年.スリラー映画.M・ナイト・シャマラ…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/06/16 15:42(更新日時)

THE VISIT ヴィジット. 2015年.スリラー映画.M・ナイト・シャマランは、この映画と、オールドで復活かなと、思ったのだけどね、最新作が如何ともしがたいのだね。簡単に【ネタバレあります】ベッカとタイラーの姉弟は疎遠だった祖父母の家で休暇を過ごすために、田舎町を訪れる。祖父母に歓迎され、姉弟は大喜び。だが、二人は、祖父から、不思議な約束をさせられる~~あとは、映画を観てね。シャマランらしく、驚きの結末になるのだよ。感想お願いします。

タグ

No.3813697 23/06/16 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/16 15:05
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。ビジットの結末は驚きでしたね。でも、あのお姉ちゃんと弟くんは良かった。

おばあさんが怖かったですね。夜中に変な行動したり、あと縁の下の隠れんぼみたいなシーンが怖かった。

じいさんは最初まだまともなのかと思っていたら、○○○のついた〜〜〜を弟くんの顔にペチャってした場面が、😱😵🤮でした。

でも、弟くん、キレキレで、冷蔵庫のドアで〜〜、

このレス書きながら思いましたが、各シーンの描写がそれぞれ、恐怖や嫌悪感を煽るような、スリラーとして秀逸でした。

最新作は、如何ともしがたいのですね。。

No.2 23/06/16 15:42
お礼

>> 1 サヤマさん、ヴィジットは、シャマランらしさ満載で、これから観る人いれば、ネタバレ厳禁ですね、本当に、姉弟のお母さんの言葉には、驚き、そう来たか!と思いました。シャマラン監督は、辛口になるけど、つまらない映画を連発でだしてた、だが、ヴィジットで、やっと、らしさを見せて、オールドも、意外な展開で見ごたえあったので、復活かなと思ったけど、最新作の、ノックには、がっかりで、つまらない映画また、作ったなと思ったです。話違って、バッドガールはよかったですよ、強くて、凛々しかった、飛んでる姿はカッコよかったですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧