注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

主人に、怖い男性にからまれ、殴られそうになった話を相談しました。 とても、怖か…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 18:28(更新日時)

主人に、怖い男性にからまれ、殴られそうになった話を相談しました。
とても、怖かった話をしたのですが、その後に、生活費について、相談しました。
すると、「テメー家賃もあるのに、○○代払えるかよ、テメーが働け」と怒鳴られました。
主人に、乱暴な怖い男性がいて、怖かった話をしたのに、さらに、マネするように、乱暴な言葉使いで、私に怒鳴ってきました。
主人は、人の嫌がる事をさらに、また、するんです。
職場で、イジメを受けて、殴られた話をした時も、また、マネして殴られました。
では、そんな話をしなければいいと思いますが、つい話をしてしまいます。
主人には、養う、優しくすると言われて、騙されて結婚しました。
主人は、老人みたいな悪いルックスで、頑固で怖そうだし、鼻毛までボーボー出ていて、変わり者でタイプではありませんでした。
服装のセンスもなく、破れた靴を履いていて、ドン引きでした。
住んでいるアパートも、蜘蛛の巣だらけの、錆びた古いアパートでした。

私は、差別やイジメにあい、体調が悪くなり、仕事もないし、働くのがいま、出来ない状態です。
何度言っても、また、ひつこく、「働け」と言ってきます。
怖いので、用事を言って、たまに、外出しています。
主人の親も主人に、私を、悪霊、イジメて追い出せ、殴れ等、平気で言います。

主人の乱暴な言葉使い、怒鳴る、支離滅裂な事を言う、人の困る事をする、差別したり、意地悪な性格を改善してほしいです。
近所は、私達のケンカが聞こえたら、「もっとケンカしろ」と何処
かから聞こえるし、意地悪な人ば
かりです。
主人や周囲のヤクザみたいな意地悪な性格を治してほしいです。
どうすれば治るでしょうか。

タグ

No.3816665 23/06/20 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 18:23
匿名さん1 

大変失礼なのですが ご主人様 年齢は?

No.2 23/06/20 18:23
匿名さん2 

人はそう簡単に変わりません。
貴方がその人から離れてください

No.3 23/06/20 18:28
匿名さん3 

>>私達のケンカが聞こえたら、「もっとケンカしろ」と何処かから聞こえるし

主さん、精神状態あまり良くないのでは?と思いました。
ご主人の事や義両親の事はすぐ解決出来ることではないかと思います。
ですが、声に関しては多少なりと改善される可能性があります。1度心療内科に声が聞こえる事などを相談しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧