注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

長文、読みにくいです。 去年まで仲良くしていた子が最近うざいです。 彼女は去…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 17:01(更新日時)

長文、読みにくいです。
去年まで仲良くしていた子が最近うざいです。
彼女は去年一年は優しいし良い子で、後半につれちょっとん?となることはありましたが気になるほどではなかったです。進級して、またクラスが一緒になったのですが、私に対して第三者がいるところで「私ちゃん陰キャだもんね」とか「私ちゃん可愛くない」とかを堂々と言ってくるようになりました。何故か私と二人のときには言いません。また、他の子と三人で喋っているときに私と彼女しかわからないような会話を私にだけふってきたり、言われたくないことばらしてきたり、空気読めない言動が本当に多いです。
どんどんうざくなってきて、私は今は別の友達と一緒に行動しているのですが、そうすると今度は私と彼女の共通の友達に「私ちゃんが最近構ってくれなくてさみしい」とか「浮気してる」など言ってるらしく本当にうざいです。いやお前と付き合ってないから…って感じです。そのくせ、一緒に登校しようと言ってもめっちゃ遅い時間に来るし、移動教室もこっちに声もかけずさっさと行くし、まじで彼女が何をしたいのか、何をされたいのかわかりません。めんどくさいし、正直今一緒にいる子の方が彼女よりずっと好きになってます。
まじでどうしたら良いんでしょうか。彼女との関係を悪化させたいわけではなく、様子がおかしいから一旦距離を起きたいだけなのですが…。愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

タグ

No.3816710 23/06/20 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 19:54
匿名さん1 

不思議な子ですね…( ´•ω•` )
何がしたいんだろう…

一見すると主さんを独占したいような感じはするんですが、1人で行ってしまったり、待ち合わせに遅れたり…

コロコロ変わりやすいお年頃なんですかね…?
本当に不思議…

でも、主さんの言うように少しずつ距離置くのが1番ですね。
流石に距離が遠のけばその子も、何処かに行くと思うのですが…

主さん、大変でしょうけれどその子が普通になる、もしくは距離が完全に離れるまで頑張って下さいね(*•̀ㅂ•́)و✧

No.2 23/06/25 17:01
匿名さん2 

主様が正解です
だんだんと距離を置きましょう…
不思議な子ですね…。そりゃ疲れますね。
多分気分屋なのかなと思います
構って欲しくなるくせに突き放すようなことしたり、、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧