注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

中学生なんですけど、二学期までに垢抜けたいです!何かいい方法ってありますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

鳥子( 13 ♀ fI9VCd )
23/07/02 10:08(更新日時)

中学生なんですけど、二学期までに垢抜けたいです!何かいい方法ってありますか?

・肌を白くする
・ほっぺのニキビをなくす
・ほっぺの肉をおとす
・涙袋をつくる
・鼻をシュッとさせる
・ポニーテールのいいヘアアレンジ(?)
・かわいい前髪の作り方
・痩せる方法

のどれかを教えてください!多くてすみません。二学期までに自分を変えたいです!

タグ

No.3824310 23/07/02 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/02 09:54
匿名さん1 

アナタノヨイブブンヲジブンデミツケヨ

No.2 23/07/02 10:06
匿名さん2 

私が実践してるのを教えます!!効果はあるかわかんないけど!!

涙袋をつくる
→豆乳イソフラボンアイクリームを塗って、涙袋の下をぐりぐりなぞってマッサージします。毎日やり続けてくださいねっ

鼻をシュッとする
→美容系インフルエンサーの、すじこちゃんという方がいらっしゃるのですが、その方がやってた方法をやってます。
綾人差し指を曲げて、第二関節で鼻を上下にグリグリします。またそのあとに、鼻の先の下を人差し指で揺らす、みたいな感じです。

文章力なくてよくわからないかもです💦
YouTubeやTikTokで調べたらもっと沢山出てくるかと思いますので、調べることをおすすめします!動画のほうがわかりやすいかも、って文章書いてて思いました笑笑

No.3 23/07/02 10:08
yamahiro ( ♀ PX9VCd )

初めまして♪

ダイエットカウンセラー
フェイシャルリンパセラピスト
美容師
の資格を取得しています。

沢山のお悩みを抱えていらっしゃいますが、統括すると

「垢ぬけたい!」

のですよネッ^^

であれば、先ずは環境を変えることです。

通常であれば徐々に一つずつ解決していく事なのですが、時間が”二学期迄”との事。

学校の夏休みの宿題を早く全部終わらせ環境を変えてみてはどうでしょうか?

どちらにお住まいか分からないので何とも言えませんが、もし田舎であれば東京や大阪など1週間から2週間程度でも構いません。

未成年者なので、必ず親御さんに相談して理解を求めることも大切です。

私は東京・大阪・名古屋に住んだことがありますが、その土地でオシャレの仕方が全然違いました。

また、数週間海外に行くのも良いと思います。

近場で安く!だったら韓国は本当にお勧めです。安いお洋服や安いコスメが沢山あり、皆さんお肌も艶々ですよっ♪

今は航空券も安くなっていますし、旅行と紐づけてご家族に相談してみたらどうですか?

間違っても一人で行動しないでくださいねっ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧