案内文の書き方について。(町の班の寄り合い) 今期班長になってしまいました…
案内文の書き方について。(町の班の寄り合い)
今期班長になってしまいました😭
ショックです。
今度班の寄り合いを、急遽しなくてはならなくなったのですが、
その班の寄り合いまで日がありません。
回覧板回したら1週間くらいでもどってくるので、、
そんな時の言い回し(案内文への書き方)
を教えてください。
7月16日日曜日19時半に〇〇に集まってください。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。だけじゃまずいでしょうか??
言いたいことがぐちゃぐちゃになってしまい見にくいかもです😣よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
事情が分からないので適当になりますが、
【◯◯を協議する集まりについてのご案内】
掲題の件について、協議、決定するため、
今月7月19日(日曜日)19時半に✕✕へお集まりください。
~~のため、集会日まで時間のないご案内になってしまいました。すみません。よろしくお願いします。
くらいでいいと思いますよ
自治会で、書記をしています。
うちの自治会での班長会の案内は、以下のような分です。
班長各位
梅雨の蒸し暑い日々が続いております。皆様方にはご健勝でお過ごしのことと存じます。
さて、下記の通り班長会を開催いたします。御多忙中とは存じますが、ご出席を頂きますよう宜しくお願い致します。
ー記ー
日時 〇月〇日(〇)○○時~
会場 ○○○○
案件 1.○○
2.○○
以上
このような感じです。
参考にしていただければと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧