注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

こんばんは…中3の女子です。先週の土曜日に好きな人にラインで告白してOKをもらい…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 10:37(更新日時)

こんばんは…中3の女子です。先週の土曜日に好きな人にラインで告白してOKをもらいました。付き合ってることは秘密にしよっていわれてます。でも付き合ってるのに、中々話せなく、前までは話しかけられてたのに話しかけられなくなりました。そしてここからは嫉妬なんで見苦しいのですけれど特定の女子とばかり話しています。なんだか、付き合ってる実感があまりありません。最初の頃はそんなもんだよって言われたのですが…(_ _;)少し悲しいです。この前ラインで金曜日一緒に帰らない?って聞いたところ最初は、どっちでもいいよ〜って言われたんですが後々イツメン(いつものメンバー)で帰るかもっていわれ遠回しに断られました。なんだかそれから気まずいです。そして今日朝読ができていない人は前の席にやられるのですが一個ずれて彼氏の隣になりました…彼氏は今日休みなので私が隣になったことは知りません。だから、いつも話してる女子とすこし席が離れてしまっててなんでお前が隣なんだよ、って明日来た時すこし思われてそうで怖いです…どうすればいいのでしょうか長文失礼しましたm(__)m

タグ

No.3826208 23/07/05 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 10:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

席替えは運命やし、しゃーないやん

No.2 23/07/05 10:37
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

あら、コッチのスレでの回答受け付け、まだ締め切って無かったのね〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧