注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

夫は妻だけEDかもしれません。 ずっとレスで悩んでいました。子供も欲しいです。…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 18:51(更新日時)

夫は妻だけEDかもしれません。
ずっとレスで悩んでいました。子供も欲しいです。夫も悩んでいたようで話をした時にゆっくり前に進もうという感じで言ってくれました。ゴミ箱の様子から定期的に1人ではしている感じがします。あともう終わった事ですが、少し前まで浮気をしていて相手の方とは数回関係を持ったようなので完全なEDではないと思います。
まだ浮気の罪悪感があるのかもしれませんが、浮気は本当に短期間でしたが、その前も旦那から誘われた事はありませんでした。
先日私から誘ってみました。少し下を触ってみましたが、少しずつ大きくはなっていましたが、気持ちが追いつかない、浮気はしてしまったけど1番大事で愛しているのは私だと言ってくれ、なのに何で出来ないんだろうと泣いてしまいました。
ずっと妻だけEDで誘ってもらえなかったのかな?と考えてしまいます。
あまりプレッシャーもかけたくないですが、私から誘わないと一生ない気がします。ハグや普通のキスなどはしていますが、それ以上、例えば私の胸を触るとか下を触るなどはずっとありません。
いきなり本番も難しいかもしれないので私が色々してあげる方法やマッサージから〜など夫に聞きながらスキンシップしていきたいと考えていますが、何から始めたらいいでしょうか?

タグ

No.3826572 23/07/05 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 18:35
匿名さん1 

一緒にお風呂に入ったり、下着姿を見せたりするのは、絶対にやめた方が良いです。

主さんの裸に慣れてしまうと、興奮しなくなりますからね。
旦那さんの前では恥じらいを忘れない事が、はじめの一歩かと。

次は、些細な事に対しても、「ありがとう」や「ゴメンなさい」を言葉に出して伝えること。

家族になると忘れがちな事なので、そうやって少しだけ他人行儀なことをして距離を取ることが、家族ではなく異性として意識させる為に必要だと思います。

焦らずに、貴女を見る旦那さんの目を少しずつ変えていって下さいね。

それと、
もし、旦那さんの浮気が発覚した際に、相手の女性を責めてしまってたのなら、
貴女を怖い女と認識させてしまったかも知れません。

当然、男は怖い女には発情しませんので、
心当たりがあるのでしたら、心安らかに、優しい女で居ることも心掛けた方が良いかと。

No.2 23/07/05 18:37
匿名さん2 

バイアグラ飲んでみる

No.3 23/07/05 18:51
会社員さん3 

ずるいよね、浮気しといて泣くのかよ。こっちが泣きたい。主さん強いね。私は愛してるからこそ裏切りは許せない。即、離婚だけど。浮気の原因も気になるところですが、、。
うちは浮気はないですが、レスから復活しましたがダメで妻だけEDかな?ってのはありました。とにかく精神的なものと直結してます。浮気した罪悪感でいっぱいなんでしょうね。奥様の事、本当に愛してるみたいだから、優しくされてもまだ辛いでしょうが、いつも通りの夫婦感で、スキンシップ増やして少しずつ距離縮めるしかないです。時間かかりますが、焦らしたらダメです。一回失敗するとめちゃくちゃ気にするので、気長にね。
お色気攻撃、下着、逆効果です。普段から裸、下着姿はみせちゃダメです。
お互い感謝の気持ちをいつも持ってください。セックスできなくてもそれでも、あなたと一緒にいることが幸せだよってくらいが丁度良い。あと、定期的に1人でするのも大事。使わないと勃ちませんから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧