注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

コロナ感染してから生理前の症状や生理痛が変わることはありますか? 以前は生…

回答2 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/07/11 00:13(更新日時)

コロナ感染してから生理前の症状や生理痛が変わることはありますか?

以前は生理前はどちらかというと食欲が増していたんですが、2ヶ月前コロナになって以降食欲がなくなり、特に生理前になると食欲不振が酷くなり寝たきりになるようになりました。

普段から食欲不振があるので病院ではコロナ後遺症だと言われました。

コロナになってから生理痛も普段より激しく血の量も多く普段は生理期間が5日くらい続くんですが、何故か3日で終わるようになっていてコロナ感染してから体がおかしくなってしまったんじゃないかと不安になります

コロナ感染後から自分の症状に過敏になりすぎていて、あれこれネットで調べては不安になって自律神経もおかしくなっているような気がします

タグ

No.3829802 23/07/10 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/10 15:57
匿名さん1 

あなたの年齢にもよると思います。学生〜二十代前半くらいならまだホルモンバランス安定してなくて生理不順や毎回血の量、痛みのレベルが違ってきますしあとは気にしすぎも関係してくるかなと。コロナかかって自分の体がおかしくなって不安になっている気がして精神も不安定になってる感じがあるので心療内科、精神科に受診されてみてはどうですか?少しずつでもマシになって行く方があなたも楽でしょうし実際に対面して先生に話を聞いてもらうだけでもかなり楽になると思いますよ。コロナにかかった人のための相談場所があったと思います。確か無料で電話やチャットで専門の方にお話を聞いてもらえるものです。一度調べてみてください。少しでもマシになることを願ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧