恋愛に興味のない人が恋愛モードになった瞬間って どんな時か教えてください! …
恋愛に興味のない人が恋愛モードになった瞬間って
どんな時か教えてください!
好きな人がいます。小6から高2になった今までず~っと片思いです。
彼は大人っぽい賢い人です。
今は別なクラスですが、
通学のバスが一緒なので、毎日一緒に話しているだけで幸せです。
ただ、彼は恋愛には興味がないというか、
恋愛できないタイプと言ってました。
「ただでさえ、日ごろから気遣いしまくって
一人でいるときの方が断然気楽なのに、
彼女なんか作った日には気遣い疲れして死んじゃう。」
と言ってました…。
タグ
No.3830683 2023/07/11 19:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
AB型の人に多い、人は人。自分は自分って考えてる、クールでドライな人は、恋愛に夢中(恋に恋する状態)になることはありませんよ。
面倒なことは嫌いだから、話したい時にだけ会話が出来て、会いたい時にだけ会えて、遊びたい時だけ一緒に遊んでくれる、そんなパートナーを必要としてるんです。
彼もそうなんじゃないかな。
私も一切恋愛に興味なかったのですが、自分と似た価値観、同じ趣味、あげたらキリないですがとにかく自分と似てる人と出会って1年間友達から恋人になり、婚約しました。いわば運命の人でしょうね。自分が1番びっくりしたよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧