関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
私はシングルマザーで42歳 今年1月でパート先が人員削減のため、解雇になりました 寂しさもあって お見合いをしました 職業はパートのまま記載 先週35歳
妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

ストーカー気質な自分が嫌になります。 職場の5つ年上の独身男性が気になって…

回答1 + お礼1 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
23/07/14 12:14(更新日時)

ストーカー気質な自分が嫌になります。

職場の5つ年上の独身男性が気になっていて、出勤や退勤時間を調べて少しずつ合わせていって話せる機会を増やしました。
と言ってもほんとに数分ぐらいしか話せません。毎日は合わせないようにして週に2.3回ぐらいにしてます。

向こうから話しかけてくれるので嬉しいんですけど、周りのおばさんに「仲良さそうだけど付き合ってるの?」と聞かれてしまいました。やり過ぎたのでしょうか?

他の女性と楽しそうに話してるの見てるとモヤモヤするし、大体の住んでる所を聞いたらGoogle Earthで調べてしまいます。
休みの日はもしかしたら会えるかなと思って住んでる所の近くのお店とかよく行くようになりました。
本当に気持ち悪いです。

今まで彼氏できた事がなく恋愛経験が少ないからこんな事してしまうのでしょうか?

タグ

No.3832193 23/07/13 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/14 09:21
匿名さん1 

週に2、3回で数分でも、相手から話しかけてくれる、周りから見て仲良さそうはいい感じの進み方じゃないですか。
経験少ないなら、失敗したくない気持ちが強いのかもしれないですね。自覚あるならエスカレートはしないと思いますよ。
もしかしたら、近所のお店で彼女と一緒の姿を見るかもしれない。
付き合う前なら、それも良い結果だと思います。

No.2 23/07/14 12:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
良い感じの進み方ですか?それなら嬉しいです。
ほぼ初めての事なのでこれで良いのか分かりません。

失敗も成功も経験した事ないので確かに怖いです。
ホント彼女と居る所が見れたら諦めて次にいけるのに休みの日全然会わないんですよね、
最近金曜日に休む事が多くて連休にして彼女とどこか出かけてるんじゃないかって勝手に妄想してモヤモヤしてます。辛い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました