注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

まず、これは悩みではなく単純に『質問』なので、大変申し訳ありませんが、誤解がない…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/07/15 19:24(更新日時)

まず、これは悩みではなく単純に『質問』なので、大変申し訳ありませんが、誤解がないようあらかじめ前置きさせて下さい。
引っ越しに伴うインターネットの開通工事の為に思うように出来なくなる事は、下記のうちどれが該当しますか?
・Facebook等のSNSアプリ
・ツムツム等のラインゲーム
・ライン自体は出来ますか?
・スマホの牧場系のゲーム
・パソコンでのインターネット
また、始めに書いたような状況でも出来る事や出来るようにするにはどうしたら良いか等も、お手数ですが教えて頂けないでしょうか?
お詳しい方、参考までによろしくお願い致します。

タグ

No.3833415 23/07/15 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/15 19:24
匿名さん1 

スマホでするゲームやsnsは、モバイルデータを使ってできるのなら特に問題ないのでは?外出先でWi-Fiなくてもできますよね?

それとも、容量の制限があるので思うようにできなくなる、ということですかね?

それだったら、無料Wi-Fiスポットを探して利用するしかないと思います。

パソコン(デスクトップなのかな?)は開通工事を待つか、スマホとテザリングするか。でも、スマホのデータ通信に制限があるなら、思うようには使えませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧