注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

セックスレスになったら別れますか? 付き合って半年程の彼がいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 08:34(更新日時)

セックスレスになったら別れますか?

付き合って半年程の彼がいます。
お互い体の相性がかなりよく、付き合ってからかなりしていて、同棲始めて2ヶ月ほぼ毎日しても飽きないくらい(毎回結構濃いのに‥)求め合っています。

しなくても一緒にいたらキスしたり触り合いたくなったり、覚えたての思春期のよう(;・∀・)(お互い経験は多い方なんですが‥)

もちろんそういう行為が無い普段の時間も楽しいのですが、身体の相性ありきな気もして、

もしセックスレスになったら、比例してお互いの愛も薄れてしまうのでは、、?と自分に対しても相手に対しても少し不安に思うときがあります。

同じような状況の方、あるいはそうだった方、回数が減っても気持ちは変わらなかったですか?また、変わらないための努力みたいなのはしましたか?

コメントお待ちしておりますm(_ _)m

No.3834393 23/07/17 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/17 07:17
ご近所さん1 

私は子供いなかったら別れたい

今旦那が拒否して5年レス
ただ我が子がいて別れられない

子供いなかったら新しい👦探してた

まるで私は家政婦みたいだよ
愛されてない

No.2 23/07/17 08:34
匿名さん2 

人それぞれ違うと思いますけど、今感じている予感は貴女にとっては、予見した通りになることを示唆しているんじゃないかな?

薄々気づいてる通りになると思いますよ。

人間の危機回避能力は、不安予知という形で現れることが多いですから、予感が現実に変わる前に出来ることはしておいた方が後悔しないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧