注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

彼氏が中折れしてしまい悩んでいます。 おそらく、膣内射精障害だと思います。 …

回答3 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 23:33(更新日時)

彼氏が中折れしてしまい悩んでいます。
おそらく、膣内射精障害だと思います。
勃起して、挿入してしばらくセックスできて気持ちよくしてくれるので私はそれで満足しています。彼が中折れしたら手で彼氏をフィニッシュさせてます。
ただ、彼氏が「もっと頑張りたい」としきりに言っていて。
私は満足してるので、「繋がれるだけで幸せだから頑張らなくて大丈夫だよ」と伝えるのですが、この前「でも…怖い」と言ってました。
「何が怖いの?」と聞くと、「言えない…それぐらい怖いことがある、もっと頑張る…」と話していて、無理やり聞くのも負担かと思い「⚪︎⚪︎君が大切だから、言えるようになったら教えてね」と伝えました。

まだ付き合って半年ですが、とても優しくて、気配りしてくれて、真面目で大好きな彼氏です。彼氏は私が高校生以来の恋人で、初めてセックスするときはかなり緊張していました。勃起まではすんなりできて、ただ射精ができず、その後も2.3回してできない、となると「俺ってダメなのかな…」とかなり落ち込んでいました。抱きしめて撫でながら「ダメじゃない。気持ちよかったよ」と伝えるのですが、彼自身で許せないところがあるみたいで、かなり落ち込んでしまっていました。
2人とも子供が欲しいわけでもないので、性的にお互い楽しめればそれでいいと私は思っているので、彼にとって何が負担になっているのか、分かりません…。できれば解消してあげたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
彼は何が怖いのでしょうか?

タグ

No.3834519 23/07/17 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/17 11:23
ご近所さん1 

あなたが離れるからとか
これからは立たなくなるかもとか
男のプライドや自分のが役に立たなくなる事なと。

特に年齢が上がれば気持ちが変わりやすい
女も男も
今が良ければ〜は今のうちだけだったりする

まああくまで彼にしか分かりませんがね
早めに治療もあり

No.2 23/07/17 11:35
通りすがりさん2 

勃たなくなること。それか過去にも経験があり、それが原因で捨てられたか。

ですかね…。

悪循環なんですよねぇ。考えれば考えるほど、取り組めば取り組むほど裏目に出やすい。リラックスが一番効果的なのに真逆を行くから。

しばらく様子見でしょうか。

No.3 23/07/17 17:47
お礼

>> 1 あなたが離れるからとか これからは立たなくなるかもとか 男のプライドや自分のが役に立たなくなる事なと。 特に年齢が上がれば気持ちが… なるほど…私にとってはあまり大きなことではないというか、心配いらないと思うのですが彼にとって思い詰めるようなことなんでしょうね。

今が良ければ〜は今のうち。という言葉にはっとしました。
彼が一度治療しようとしていていたのですが(自慰を専用の器具でやる方)2人で会うことが多くなりなあなあになっていたので、私からも協力して改善できるようにしてみます。
ありがとうございます!

No.4 23/07/17 17:57
お礼

>> 2 勃たなくなること。それか過去にも経験があり、それが原因で捨てられたか。 ですかね…。 悪循環なんですよねぇ。考えれば考えるほど、… なるほど…悪循環になってるんでしょうね。
リラックスできるように努めてるつもりですが、真面目に考えすぎてしまうんですかね。

あまり考えないさせように、こちらからは必要以上に話に出さないようにして様子見してみます。
ありがとうございます。

No.5 23/07/17 23:33
通りすがりさん5 ( ♂ )

口で半年、中でさらに半年かかりました。気長に仲良く。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧