注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

以前も相談したものです。 元カレと同じ職場働いています。 (時間があったら、…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 00:47(更新日時)

以前も相談したものです。
元カレと同じ職場働いています。
(時間があったら、よかったら、「復縁」って言うワードで調べてみてください。多分あります...)

彼と仲良くしてます。

ただ同期としての距離感が分かりません。

①いつも私は電車で彼は自転車で通勤してます。仕事の事情で私が自転車で通勤する日があります。
その日は「一緒に帰ろう」と言ってきます。

②そろそろ仕事が一区切りつきます。「お疲れ様会ってことで焼肉行こう」

③休日出勤のあと「暑いからアイス食べに行こう」

④仕事の悩みを少し話しました。「いつでも相談して」

⑤私が一人暮らしで、一人暮らしハプニングを上司に話してたのを彼は聞いてました。
「何か困ったことがあったらいつでも行くから」

⑥ご飯に誘われました。私は仕事終わりに行くと思っていたら「休みの日に行こう」
休みの日に行こうはデートだからな!!とは言えず、、、

⑦「東京一緒に行こ。俺もうそのシューズ見てられない」中ばきが必要な職場で、私が大学で強制購入のシューズをずっと使ってるから、新しいの買いにいこうって誘いです。

⑧仕事中、廊下で一人で歩いてると、「わあっ」っておどかして私の反応見て喜んだり

①〜④は、まあ同期あるある?
⑤〜⑧は、普通の同期ではないのでは?って思ってしまいます。

私は彼のことが好きなので、曖昧な関係になりたくないです。仕事ではたくさん助けてもらってるし、同期としてはいい関係を保ちたいです。

きっと彼は何も考えていないんだろうけど
⑤〜⑧の行動の心理が分かりません。たまに仕事の内容以外LINEの返事をしないと、LINE無視しないでとか言ってくるし。
彼にしか分からないと思うけど
彼は私のことどう思ってるのでしょうか。
どう思ってると思いますか。
ただの同期としてしか見てないのでしょうか

タグ

No.3836305 23/07/19 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/19 21:55
匿名さん1 

彼がどう思ってるかは彼にしか分かりません。

ここで回答する人達も占い師も誰もわかんないです。

No.2 23/07/19 22:20
匿名さん2 

戻る気はないけど、あなたはいつまでもオレのことが好きって思っていい気になってるだけかもね。

No.3 23/07/19 23:30
匿名さん3 

⑧はかなり寒いですね。
付き合う気はないけど、あなたがまだ好きだと分かってて優位に立ちたいんでしょうね。じゃなきゃ⑧はできませんよ。いい大人がすることじゃない。

No.4 23/07/20 00:47
匿名さん4 

男から見るとだけどさ。
復縁したいのは主さんだから主さんが振られた前提で意見するけど全部元カノだからで片付いちゃうけどね。

まず基本的に別れたのに仲良くできるかは振られた側によるんだよ。主さんは未練あるから仲良くしてるわけだよね。スレ見る限りは主さんを嫌いになって別れたわけじゃないけど、付き合えない理由が彼にできたから別れたんだよ多分ね。

例えばだけど彼に彼女ができたなら主さんがそれでも仲良くしてくれるなら社内では変わらず仲良くするけど主さんを誘う事はなくなるだろう。嫌いではなく振った罪悪感もあるし今はフリーだよね。仲良い同じ社内にいる元カノを助けたいとも思うし暇なら誘いやすいよね。付き合っていたのだから気心も知れてるし。

復縁できるかは彼にしか分からないけど彼がもし復縁する気がないのなら彼の罪は遊びに誘ったりその中途半端な優しさは主さんを期待させる事になりそれが分かっていないという事だ。振られたのに主さんも未練あって仲良くしてるのだから若い時はありがちだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧