注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

受験生です。好きな人は恋愛経験なくて、スマホ持ってなくて、中学校3年間クラスが一…

回答3 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

学生さん
23/07/22 01:52(更新日時)

受験生です。好きな人は恋愛経験なくて、スマホ持ってなくて、中学校3年間クラスが一緒で、でもあんまり話したことなくて、でもなんかしたら笑顔でありがとうございます、あざっすて言ってくれました。私は目見れないけど、頑張って見たらだいたい目合うんです。3月にある男子に相談したら、好きバレしました。相談したら、あいつは辞めた方がいい、居心地悪いよ、明るい人が似合うと思う言われました。好きバレした後も授業関係で少し会話しました。好きな人は頭が良くて、偏差値高い高校に行くために強頑張ってます。好きな人は、「受験期だから告白するなら早めに」と言ってたと男子から聞きました。(これはガチです)そして男子からマジでチャンスだよとか、修学旅行がいいって言ってたよとか色々聞きました。なので5月に修学旅行があり、告白しようと思いましたが、修学旅行の前日に「告白しないでほしい。はずいから。してもいいけど」と言ってたと男子から聞きました。でも相手が嫌がっているなら告白はしない方がいいと思い、辞めました。修学旅行終わってから、関わりないのに告白しないでと言ってたと男子から聞き、本当かどうか私の友達がその好きな人と話したら、「告白するなら早めにしか言ってない」と言っていました。あの男子は嘘をついてるのでしょうか?好きな人の言葉を信じて、6月の終わり頃に手紙でお祭りに誘ったら、次の日は返事がこなくて、誘ってから2日後に私の席の椅子の上に手紙がありました。内容は「断ります。今後このようなものを送ったり言ったりしないでください。迷惑です。」と書いてありました。で、好きな人はその男子にも手紙を貰って断ったということ言っていました。私の書いた手紙の内容はその男子は分からないらしいです。それで私は、好きな人はなんて言ってた?とLINEで聞きました。その内容は言わないけどと言われ、内容教えてくれれば、もしかしたら諦めることできるかもだから教えてと言いました。そしたら、「普通に断ったけどそう言うのきもいって言ってたwまあ〜それはしゃ〜ないや。切り替えろ。あいつ裏あるしね」とその男子が言ってました。他にも男子は好きな人の悪口的なことを言ってました。でも好きな人とその男子はすごくじゃないけど仲良いです。今まで色々あったので、どっちが嘘ついてるかどうか分かりません。俺は嘘ついてね〜よと男子からきました。これからどうすればいいですか?本当に悩んでいます。仲良い友達からも難しいねと言われました。本当に難しいです。もう泣きそうで辛いです。でも好きな人の前では悲しい顔したくないし、笑顔でいたいので頑張って毎日学校行って何も無かったかのように教室では笑顔でいるようにしてます。でもトイレでは泣き崩れてます笑私のことを綺麗と言ってくれる男子もいますが、私はそれでも好きな人のことを一途で思い続けてきました。本当に好きな人は私の事どう思っているのか知りたいし、好きな人とあの男子はどっちが嘘ついているのかも知りたいです。そしてこれからどうすればいいかも知りたいです。ここまで長い文章読んで頂き本当に感謝しています。ありがとうございます。

No.3837770 23/07/21 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/21 23:41
hirox ( ♂ HaCVCd )

申し訳ないのですが文章が長いし、内容が読み取りづらいです。
一度落ち着いて、聞きたいことと必要な情報だけを書いてください。

No.2 23/07/21 23:48
お礼

>> 1 そうですよね。本当にすみません🙇‍♀️💦結構絞ってここに書きました。ほとんど全部が必要な情報なんです( ᵕ ᵕ̩̩ )好きな人と相談してる男子とかの関わりとかも関係してると思っているので、結構長くなりました。本当に申し訳ないです😢ごめんなさい

No.3 23/07/22 01:01
匿名さん3 

直接本人に聞こ😃
ハッキリした答えを聞けば

スッキリはするよ✨

色々あって疑心暗鬼になってるから
チョクで振ってくれ~⤴️くらいの
気持ちで聞こ?こわいかな?

No.4 23/07/22 01:29
お礼

>> 3 コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
疑心暗鬼になってしまいました( ᵕ ᵕ̩̩ )
すみません!中々好きな人に話しかけにいけないのですが、どうすればいいでしょうか?😭

No.5 23/07/22 01:52
匿名さん3 

う~ん😔もう夏休みでしょ❔
学校で会う事あるかな?
もしないなら彼のお家🏠️調べて
凸しちゃえ❕

それでもう1度手紙書こ😉
その手紙を直接渡す‼️
めっちゃこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思うけど
ここが1番大事💥
覚悟決めて下さい😳

出来そうかな😅?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題