注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

本命には出来ないプレイってありますか? 夫は私に性癖を押し付けた事がなくそうい…

回答13 + お礼2 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 06:42(更新日時)

本命には出来ないプレイってありますか?
夫は私に性癖を押し付けた事がなくそういう話をしてくれた事もありませんでした。
数年レスで数回ですがレスについて夫がどう思っているか話をした事があるのですが、私には性癖を押し付けたくないというか、この子は一生一緒にいるだろうからそういうので汚したくないと付き合った当初くらいに思ったそうです。歴代お付き合いしてきた中で私だけみたいです。
やりたい内容的には目隠しとか手を軽く縛るとからしいので私の中では全然許容範囲内というかむしろMっ気があるので大歓迎でした。
逆にそういうストレス?からレスになったのかも?とも話してくれました。
レス解消したいですが夫も仕事で帰りが遅かったり、帰ってきてからも仕事していたり、忙しい夫を誘う方法ないでしょうか?
数年レスなので旅行、ラブホなど非日常が必要かもしれませんが、その時しか出来ないのも嫌です。
家での誘い方で何かいい方法が無いか探しています。

タグ

No.3840030 23/07/25 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/25 09:02
匿名さん1 

セクシーな下着とか、雰囲気を変えてみるのは?
やらしい感じにして、旦那さんをその気にさせる感じ

No.2 23/07/25 09:05
匿名さん2 

玩具の手錠を買って来て、適当な洗濯ロープも買って来る
「これで好きなように遊んで」って言ってみたら?

No.3 23/07/25 09:08
匿名さん3 

旦那さんが帰宅した時、アイマスクをし、手を軽く縛り、裸にエプロンの格好で出迎えたらどうですか。

No.4 23/07/25 09:40
匿名さん4 

旦那さんが帰ってきたら
ベッドで裸に目隠しをして待ってる
手を縛るのは一人では無理かな?
ゴム紐で縛った風にしても良いかな

本命というか妻と出来ないのは複数プレーですね
結婚前は乱パなどに参加していましたが
妻を誘っては出来ないので我慢してます

No.5 23/07/25 11:17
お礼

>> 4 乱パは確かに誘いにくいですね…でももしokされたら行きますか?奥さんが自分以外の人としても問題ない感じですか?

No.6 23/07/25 11:25
お礼

セクシーな下着は夫にも言われましたが、レスなら逆効果になると聞いた事があります。
今までそういう誘い方をした事がないなら有効でしょうか?
少しむね周りが空いているワンピースのパジャマを着てみた時にそういうのいいじゃんとは言ってくれましたが、ブラキャミの時は、あからさまに谷間が見えるより、体のラインがわかるピッタリしたタンクトップにショートパンツのような健康的?奥ゆかしさ?のあるエロさの方が好きだと言っていました。どういう格好がよさそうでしょうか?

No.7 23/07/26 06:49
匿名さん7 

深Vネック等露骨に谷間が見えているより、襟もとが緩く空いてチラ見えの方が良いのでしょう。
大きいサイズのタンクトップ・ロングTシャツや男物のゆったりしたのもで胸が見えやすい物が良いかな。

そういうのいいじゃんとは言ってくれた時は、寝る前?、朝や休日に昼間もそのような服装だったら注意しますか?、パジャマ以外で同じような服着てみるのもいいかも。

旦那さんのやりたいプレイ内容は、手を縛り目隠しでプレイしたい、かなり控えめに言っているのでしょう。
手を縛る=体を縛りたい、SMプレイがしたいのでしょう、亀甲縛り菱縛り乳房縛り等したいのかな、蝋燭鞭、吊り等の攻めがしたいのかな?、歴代の元カノにはしてきたのかな?、どの湯女プレイをしてきたのか聞いてみましょう。

目隠し、これは相手が見えないので何されるかわからないのでされる方も良いですね。
する方も、見られている時には嫌がる拒否する事が出来る可能性が有る、可能性が有るだけでも興奮です。
見られている時には嫌がる拒否する事が出来る、本当にする事も有る。
貴女や歴代元カノが断る拒否した事がしたいのかも。

綿ロープを100均で買い自分で亀甲縛り等縛ってみるのもいいかも。
前の部分を作っておいて後ろから横で縛るようにして作っておく。

家では、旦那は誘ってこないし、誘いにくい、旅行に出かけて泊まりましょう。
豪華ホテル、観光ホテル、温泉旅館、ビジネスホテル、ラブホテル(久しぶりに入って見ようよや、旅館予約していなくて泊まれない時に)。

温泉旅行に誘って、ロープや目隠しの他、プレイに使うアイテム玩具を持っていきましょう。

また、夜仕事している時に、ロープで自縛りして旦那の目の前に行く、遊んで欲しい少しで良いから相手してほしい、イジメて欲しいとお願いしましょう。
それでダメなら、他でしてきてもいい?と聞いてみる。

No.8 23/07/26 07:25
匿名さん8 

>>7さん
ワンピースを褒めてくれたのは夜ですが、その日は疲れてるのとまだ仕事が残ってるからからごめんねと言われました。
それから何度かそのワンピースは着ていますが、旦那から誘ってくる事はありません。

最近旦那に仕事でもらったTシャツをもらったのですが、旦那でも大きいくらいで私がきたらミニ丈のワンピースくらいの丈になりました。家でそれとレギンスでいる時はたまにTシャツをめくってきます。首周りはラウンドタイプでそんなに開いているものではないです。
彼シャツみたいな感じが好きなのでしょうか?
アイマスクと縛るのに使えるテープを買ってみたので試してみたいと思います

No.9 23/07/26 12:04
通りすがりさん9 ( ♂ )

旦那自身が変わらない限りはレスは直らないと思う。

妻を汚したくない。
突き詰めて考えれば、妻は自分の性癖に適した女性ではないという事です。

変なアプローチは逆に萎えます。

もっと話し合って解決したほうが良いと思います。

No.10 23/07/27 05:09
匿名さん10 ( ♂ )

独身ですが、本命の子にはしないプレイはあります。結婚しても同じだと思います。
理由は、自分の性癖で一般的には受け入れられにくいものがあることを自覚しているのと、本命にはそういうのを受け入れない人でいて欲しい、というのがあります。よくないのかもしれませんが、そこはセフレを作って使い分けています。

No.11 23/07/27 06:50
匿名さん11 

セクシーランジェリーは、逆効果?、ガン見しそうですが。
旦那もセクシーすぎて我慢できないから着ないで?、何かトラウマが有るのかな?。
それともマンネリかな?、
一般的には受け入れられない性癖で、してしまうと別れるほど、ひどい性癖が有って、セックスすると止まらなくなりそうだからしないのかな?。
元カノにして別れた事が有るのかな?、そのあたりも聞いてみましょう。
旦那が、元カノにしていた性癖、したいと思っている性癖、とことん深く聞いてみましょう。
貴女も、受け入れられる大丈夫な許容範囲を言いましょう、
ここまでは大丈夫、中止、ストップ、弱くして等の、サイン行動言動を決めましょう。
またして欲しい事も、言いましょう。

男物の大きいサイズのラウンドネックのTシャツ、ミニ丈のワンピースの裾を捲る、旦那も興味が有るからでしょう。
もっと大きいサイズで薄い生地のロングTシャツを着て、裾からは見えないショートパンツを履く、パンティーのみでも良いでしょう。
大きめのサイズ ゆったり 薄手 Tシャツ+ショートパンツ、パンティーのみ 、むねや脇周りが空いていて、故意に旦那に見えるようにするのはどうでしょう。
逆に、小さめサイズのTシャツやタンクトップ、肌を出さない服装、体型が出ない服装等,日替わりで着るのは?。
反応が良い服装と悪い服装を交互に着る。
反応が良い服装でベランダや玄関の外に出る、コンビニなどに行く。
夜にビール・チューハイ飲みたくなったと言って買いに出かけるのはどうでしょう?。
反応が良い服装をした妻が、他の男性に見られてしまうと思うと、嫉妬して抱きたくなるかも。

No.12 23/07/27 17:08
匿名さん12 

主です。
>>9さん
旦那希望のセクシー系下着をつけて見せてみましたが、平日はちょっとなと言われてしまったので週末リベンジしてみます。

>>10さん
本命に受け入れられたくないというのは完全に心と体は別という事でしょうか?

>>11さん
細かくありがとうございます。セクシー系下着はつけて見せてみましたが即触ってくれるとかは無かったです。ただこういうのは好きだとは言ってくれました。
癖についてはもっと知りたいと思いました。行為はしなくてもそういう話を布団の中でしてみるのもありでしょうか?

No.13 23/07/27 22:01
匿名さん13 ( ♂ )

いっぱいありますよ。制服着せたり、レイプ風にしたり、プレイ中に卑猥な言葉かけたり。

No.14 23/07/27 23:42
匿名さん14 

>>13さん
それくらいならいつでもウェルカムです。何度か寝込みをおそわれた時はすごく興奮しました。そんなに求めてくれるんだって。そんな事もあったのにレスってやっぱり悲しいですね

No.15 23/08/01 06:42
匿名さん15 

寝込みを襲う、寝姿がセクシー、セクシーな下着で寝ていた等有りませんか?。
旦那がムラムラする欲求が我慢できない事が有った、セクシーな女性を見た?、パンチラ、ミニスカート、スリットが深いスカート、谷間チラ、胸チラ、等ムラムラする女性を見た後だったのかな?。

性癖聞いてみましょう、極端な性癖が有るのかもしれませんね。
布団の中で聞いてみましょう、目隠し、手を縛るの次は何がしたいのか聞いてみましょう。
目隠しして何がしたい?、手を縛り次は何処を縛るの?等聞いてみましょう。
言わないときなどは誘導尋問しましょう、あなたがして欲しい事や、されても大丈夫な事、無理だけど少しなら出来そうを聞いてみましょう、完全に無理拒否な事も聞いておきましょう。

亀甲縛り菱縛りしたくないですか?、スパンキングは?、蝋燭は?クリップや玩具等
愛する旦那の好みなら受け入れたいと思うでしょうが、無理やり受け入れる必要はありません。
あなたの好みもどんどん旦那に主張しましょう。
その上で旦那と理想的な関係が築けるのなら、それが1番の理想です。

1度旦那の好きな性癖を聞いて、受け入れられる性癖は、実はこういうのが好きかもと受け入れてあげましょう、もっとこういうのして欲しいと提案するのも良いでしょう。

受け入れられない性癖は、無理なものは無理と毅然とした態度で答えるようにしましょう。
無理な理由も説明しましょう。
完全に拒否するのではなく、大事なのは「あなたが歩み寄っている姿勢を見せる」ことなのですから。
旦那の要望がレベル10だとしたら、まずはレベル1の段階から始めてみましょう。
次のレベルに進むのが遅くても、大丈夫です。レベル1ですらも「応えている」ことを強調しましょう。

関係がより素晴らしい関係になると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧