注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

信じられない・・・😢

回答1 + お礼1 HIT数 839 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/07/06 02:10(更新日時)

長文になりますm(_ _)m

私には遠距離で10個年上の彼氏がいます😥

彼氏は最近電話📱で私の話しをまともに聞いてもらえなくなり⤵

相談してもめんどくさがれて後回しにされたり一言ですまされます😢

約束してもすぐ破られて都合が悪いと八つ当たりしてくるんです😣🔥

機嫌がいい時だけ優しくされて機嫌が悪いと暴言を吐かれたりします(>_<)

でも会った時は優しくて私に良くしてくれるんです‼

電話📱の時はほぼ喧嘩💫あっちが悪くても私のせいにされ自分が悪いと認めません😫

謝ってもふてくされていて😭電話📱も話にならないと言われ勝手に一方的に切られます⤵

今は距離を置いてます(>_<)

好きとか愛してるとか言われてももう信じられないんです(ToT)

やっぱり信じられなくなったら終わりだと思いますか(?_?)

皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m

No.384066 07/07/05 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/05 19:35
筋肉モリオ ( 30代 ♂ zYZqc )

人を信じられなくなると、その人の行動&仕草全てを疑ってしまいますよね。  一言で終わりって言うのは簡単ですが、今後貴方がその人とどうしたいのか決断の時期だと思います。 もしもその人と別れる事になっても、誰も貴方を責める事はありませんよ。  色々な経験を積んで、素敵な女性になって下さいね。😃

No.2 07/07/06 02:10
お礼

レスありがとうございますm(_ _)mそうですよね⤵終わりに出来るのは簡単ですもんね😥いろ②これから考えみたいです‼ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧