上司二人おり、人柄は悪くないんですが、片方は独り言が大きい、よく鼻歌を歌いうるさ…

回答4 + お礼3 HIT数 285 あ+ あ-


2023/07/28 18:50(更新日時)

上司二人おり、人柄は悪くないんですが、片方は独り言が大きい、よく鼻歌を歌いうるさい、もうひとりはくしゃみがめちゃくちゃうるさい、独り言が大きい、携帯着信音が大きい、まわりにひとがいてもイヤホンせずオンライン会議に参加するとうるさい上司に腹たちます。わたしが神経質なだけでしょうか。

タグ

No.3842381 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いや、私でも腹立つ 
心の中で、ハリセン持って頭叩く
まぁ、オッサンはそーいう人多いかもね

No.2

耳が悪いのかもしれませんね。
難聴は無自覚に進行する場合があると聞きます。
一度真面目な顔して「大丈夫ですか?」的に聞いてみてもいいかも。

うるさいのは嫌ですよね。

No.3

>> 1 いや、私でも腹立つ  心の中で、ハリセン持って頭叩く まぁ、オッサンはそーいう人多いかもね ありがとうございます!毎日うるさいです。

No.4

うちの会社でもおる、私が電話中やのにわざわざこっち向いて至近距離で大声でする爺さん。
聞こえないんで、もうちょっと静かにできませんか!!ってブチギレた事あるわ、
そしたら気にして静かになったが、一時経ったら元に戻ったw
タイミングあれば一回言ってみたら?
自分が不愉快とかじゃなく、お客様に迷惑かかってるって理由で。
言って治らんなら、もう諦めるしかないね

No.5

>> 2 耳が悪いのかもしれませんね。 難聴は無自覚に進行する場合があると聞きます。 一度真面目な顔して「大丈夫ですか?」的に聞いてみてもいいかも… わたしもそう思い、遠くからと近いところからと2回試して話してみましたがふたりとも聞こえていましたので耳は悪くはないようです。

No.6

>> 4 うちの会社でもおる、私が電話中やのにわざわざこっち向いて至近距離で大声でする爺さん。 聞こえないんで、もうちょっと静かにできませんか!!っ… ありがとうございます。全く同じことがあり先週私のイヤホンを貸しました(笑)そのあとダイソーにイヤホンかいいってました(笑)周りのことを考えないんでしょうね。

No.7

神経質なだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧