顔の良さに怠けてしまいます。 自分で言ってしまいますが…私は顔立ちが良く、色白…

回答5 + お礼4 HIT数 357 あ+ あ-


2023/07/30 14:50(更新日時)

顔の良さに怠けてしまいます。
自分で言ってしまいますが…私は顔立ちが良く、色白で胸もあるので、つい見た目の良さに
油断して太ってしまいます。かなり太っていた時期もありましたが足はそこまで太くならないし、それでも普通に、あぁ…可愛いなって分かります。胸があるから目立たないのでなおさら油断します。
痩せていた時期もありますが、別にそんなに
変わった印象は自分ではなかったんです。
かっこよくはなるけど、可愛いさは一緒だなって。
あ、でも服は沢山着れるようになりますね。
けどあんまり服に興味ないからって油断。
結局、今はデブです。まぁ、可愛いけど…。


人生があんまり楽しくなくなって来て、
いっそのことガングロで金髪角刈りにでもしたら変わりますかね。女優さんが突如変な見た目になる気持ちが少しわかりました。

タグ

No.3843717 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

たぶんですけど、見た目の執着から解き放たれると人生が少し変わるかな、と思います。

色白や胸の大きさ、顔の良さがなくなった場合に(もしかすると若さもあるかな)、あなたには何が残りますか?

何かを残せるように、日々を過ごしてみたらどうでしょうか。

No.2

イケメンの口臭が臭かったり歯が黄色く汚いのと同じですね。
頑張りたいのなら自分で覚悟を決めるしか無いと思います。

No.3

藤澤五月さんみたいに肉体改造してみる?!

主さんサッパリしてて性格良さそうで
近くにいたら友達になってもらいたいタイプです。

No.4

私も可愛かったんで、すぐ彼氏できてた。
てもそれが問題なんだよね。
私の性格、内面を愛してくれる人に出会う前に、私の雰囲気やルックスに惹かれた人と付き合っちゃうから…
結婚して何年も経った今なら分かる。
私の中身を好いてくれる人と結婚できていたら、もっと幸せだったろうなって。

No.6

すみません、しもねた書いちゃったので消しました

No.7

>> 3 藤澤五月さんみたいに肉体改造してみる?! 主さんサッパリしてて性格良さそうで 近くにいたら友達になってもらいたいタイプです。 はい、しぬほどさっぱりしてます
男みたいな性格です

No.8

>> 1 たぶんですけど、見た目の執着から解き放たれると人生が少し変わるかな、と思います。 色白や胸の大きさ、顔の良さがなくなった場合に(もしか… そうですね…手に職はあるので仕事人間になるかも…
手先は器用な方です

No.9

体鍛えて金髪マッチョになってみるとかはどうかな?
今は小ブタっぽい雰囲気ですか?

太っても可愛い人は、キャラ的な可愛いさになるよね。どんくらい太ってるかにもよるけれど。

顔可愛いくて太っている事も
売りになるし、無理する必要もない気がします。
顔は芸能人なら誰系で可愛いんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧