男は女とは友達になれないって。 女は恋愛対象外の男とも友達になれるけど 男は…
男は女とは友達になれないって。
女は恋愛対象外の男とも友達になれるけど
男は恋愛対象内の女としか友達になれんって。
男からの優しさや、誰かに時間を使うってことは、下心ありきなの?
なんでや!性別関係なく友達になってよ‼︎
タグ
No.3844669 2023/07/31 20:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
セフレ関係が主に男に都合がいいのと同じように、男女の友達は主に女にしかメリットがないので無理だね。
女が恋愛感情の無い男と仲良くしたがるのは都合のいい男、重宝する男として利用したいだけで男にはなんのメリットもない。
恋愛対象ではないのでセックスは無理だが都合のいい男は欲しいので性的な事は一切無しで仲良くしてくれよ!ってのは男が「結婚はしたくないがセックスはしたいのでセフレになってくれよ!」と訴えてるのと同じこと。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…28レス 680HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 413HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 203HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1405HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 208HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 366HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧