あたしはとある理由で特別支援学級にいってます。 中学校からは通常学級に行こうと…
あたしはとある理由で特別支援学級にいってます。
中学校からは通常学級に行こうと思ってます。
明日、教育相談というものに行くんです。
明日、通常学級に戻るための事をしたらもう元に戻れなくて、勉強もそもそも取り返せるかもわからないんですよね
もうつらい
我慢して塾に行って。
まあ自分が元々したことだし
自分を殺しても別にね。
No.3845441 2023/08/01 22:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
通常学級に戻ったとしても、合わなかったら再び支援学級に戻ることは可能ですよ。支援学級に通いつつ、たまに通常学級に顔を出すのはムリでしょうか?
わたしの学生の頃も支援学級の子が居ましたが、基本は支援学級で勉強をして、たまに普通学級に来ていましたよ。
どちらかに限定してしまうのではなく、ふたつを上手いぐあいに掛け持ちできないか確認されてみては?
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…23レス 569HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 257HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 251HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 333HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 175HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 253HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧