注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

派遣ですが仕事が慎重に仕事をやりたいのと、 残業してまでやるような仕事ではない…

回答1 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 21:09(更新日時)

派遣ですが仕事が慎重に仕事をやりたいのと、
残業してまでやるような仕事ではないため、
基本残業はせずに時間内にメール等他人とのやり取りはすませ、終業後に在宅時は家事や育児をしながら、
チーム全員が帰るまでメールをチェックして、
あらかた内容確認、ひどい時は普通に仕事したりして、みんな帰るまでメールチェックしてしまいます。

時短なので出社したら話しかけられたり頼まれたりするので、ゆっくりメールを読む時間ないし、
正直自分のペースで仕事をやらないと気が済まず、
そのために夜はメールチェックします。
自分のペースでできずに仕事がたまっていくとやる気がなくなり、仕事を逆にためたくなってしまいます。

メールをみといたらだいたいイレギュラーなく、
あれを頼まれるかな?とかこれは今日だなとか計画できるためやらずにはいられません。

ただ、正社員になる話があるようで、
残業せずに時間内にあれだけ仕事をきっちりこなして素晴らしい、と言われました。
本来ならやってはいけない勝手な残業で、
みんなはメールチェックは時間内にしているのに、
むしろ要領が悪いのに勘違いされてしまいました。

今更実はとは言いづらく、
本当のことを言ったら正社員の話はなくなりそうで
す。時間内に帰ってあれだけ仕事できるからちょっと仕事を増やす話もあるみたいで、自業自得ですが、
どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.3846087 23/08/02 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/02 21:09
匿名さん1 

主さんはまずどうしたいのでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧