注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

私はsnsで繋がったある人に好かれていて困っています。その人は隣町の人で顔は見た…

回答4 + お礼4 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
23/08/09 06:37(更新日時)

私はsnsで繋がったある人に好かれていて困っています。その人は隣町の人で顔は見たことありません。それだけでも不安なのに、私に好きな人がいるとわかると「**ちゃんは僕のこと好きになってくれないんだね。もう人生嫌になりそう」とか言ってジさつしようとするんです。
だから仕方なく好きな人も諦めました…。
デートにも誘われていて、断るとまたジさつするとか言われそうでもう怖いです。。周りの人に相談しても無視すればいいって言われます。でもそれで相手がシんでしまったらその事をずっと引きずってしまったり、これからの私のメンタルが持たない気がして無視することができません。どうすればいいんでしょうか

また、相手の方が圧倒的に力が強くてなにされるか分からないし、今まで男性で怖い思いをしてきたので男性に対して恐怖心があります。仲良い男子は大丈夫なので、デートにはその子に尾行してもらおうと思っているんですけど、いいですよね、、

頭が混乱して泣きながら文字を打っているので読んでてよく分からない所もあると思います、質問等があれば答えます。

タグ

No.3848361 23/08/06 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/06 07:57
匿名さん1 ( ♀ )

そんな変な人ブロックして削除したらいいんです。
構っているからネチネチしつこくされるのです。

No.2 23/08/06 08:00
匿名さん2 

まずそいつは絶対死なないから絶対デートには行かない事。

SNS捨ててでも関係を断つ事。

個人情報は一切渡さず連絡手段は一切断つ事。

家を知られているなら家に来た所を警察通報して接近禁止命令を出してもらう事。

頭おかしい奴の言いなりになって向こうのペースに巻き込まれて好転する事なんて一つも無いよ!

No.3 23/08/06 08:01
匿名さん3 

相手は主さんの顔や住所や学校名知ってるのですか?
知らないならそのアカウント削除したらいいです
そして暫くSNSはやらないら事
そういう人は主さんの新しいアカウント探そうとするからね

No.4 23/08/06 08:01
匿名さん4 

いや、一生会わないようにしたら良いよ。
何をするにも一個と聞かないと死ぬ!って言うよ。
その度に言うこと聞くつもり?
怖いならブロックして関係をそこで終わらせて一生関わらないほうがいい。
会わなきゃ死ぬ
手繋がなきゃ死ぬ
エッチしてくれないと死ぬ
結婚してくれないと死ぬ
お金くれないと死ぬ
いつまで付き合うつもり?このぐらいいいや、って思ってるから付き合うんじゃないの?
怖くて相手の言う事聞いて、なにか解決するの?
相手が死ぬかも知れない?言うこと聞かせたいだけだよ!あなたが連絡取れなくなったら他の人に死ぬって言うだけ。だからブラックしていいよ。

No.5 23/08/09 06:31
お礼

>> 1 そんな変な人ブロックして削除したらいいんです。 構っているからネチネチしつこくされるのです。 ブロック&削除しました!だいぶ気が楽になりました!ありがとうございました

No.6 23/08/09 06:32
お礼

>> 2 まずそいつは絶対死なないから絶対デートには行かない事。 SNS捨ててでも関係を断つ事。 個人情報は一切渡さず連絡手段は一切断つ事… SNS削除しました!
家は知られてないんですけど何故か最寄り駅知られてるので気をつけます!

No.7 23/08/09 06:34
お礼

>> 3 相手は主さんの顔や住所や学校名知ってるのですか? 知らないならそのアカウント削除したらいいです そして暫くSNSはやらないら事 そうい… 顔知られてます、多分学校も知られてますね、、
アカウント削除しました!SNSもうやりません!

No.8 23/08/09 06:37
お礼

>> 4 いや、一生会わないようにしたら良いよ。 何をするにも一個と聞かないと死ぬ!って言うよ。 その度に言うこと聞くつもり? 怖いならブロック… ブロックとSNS削除して、もう連絡取れないようにしました!
確かに何も解決しないです、
以後気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧