注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

25歳女です。昨日久々に元セフ○(元々頻繁に会ってはいなかった)と会ってセックス…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 06:30(更新日時)

25歳女です。昨日久々に元セフ○(元々頻繁に会ってはいなかった)と会ってセックスしました。
お互いにポケモンが好きで、会うたびにセック○とポケモンの話は欠かさないです。
私のことを頻繁にかわいいかわいいってすごい褒めてくれるのですが、去年の終わりくらいにいくらかわいいって褒めてもらえてもその人から見た私の価値はいつだって身体だけでしかないことを虚しく感じてしまい、私の方からもう会わないことを伝えていました。

縁を切るとき、向こうから私の人柄が好きという理由で友達(?)から始めたいと言っては貰えたんですが、私が身体から始まった人と友達からでもなれないと強く断って以降連絡は一切取っていませんでした。

ですが今月でセック○してない期間が8ヶ月になり、我慢ができず私から誘ってしましました。

田舎なので車は必須な地域で、ホテルに行く際も帰りに送ってくれた際も運転してくれたのですが、去年会ったときも昨日も運転中にポケモンGOをされて、結局私はそれ程度なんだとまた悲しくなりました。

私もポケモンGO好きなので気持ちは分からなくないですが、私は運転してもらっている側だったのでその人が運転しているときは携帯を触らないよう気をつけていたのですが...

言葉では良いように言っていても行動を見ると結局私はその程度なんだだと気づいてしまい寂しくなります。
気づかないほうがハッピーだったんだろうな〜。

でも出会いも無いしどうしていけば良いんですかね?

タグ

No.3853018 23/08/12 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/12 20:35
匿名さん1 

まだ若いんだから本気の相手探そう
もったいないよ

No.2 23/08/12 21:13
匿名さん2 

自分から連絡したなら
悩んでもしょうがないでしょ

相手を翻弄する位の側
にならないと
男性はその人だけでは
ありません

今のバートナーをキープし
付き合いをしながら
良い相手を探すわ位の

気持ちの持ち方をすれば
気が楽になりませんか?

自分を楽にしてあげて

No.3 23/08/13 06:30
通りすがりさん3 

デート中無闇にスマホは触らないって約束するんなら付き合ってやるって言ってみ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧