注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

部活の男の先輩から毎日のようにおはようLINEが来ます。正直ウザイです。その後に…

回答2 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 13:15(更新日時)

部活の男の先輩から毎日のようにおはようLINEが来ます。正直ウザイです。その後に今日誰と何するとか謎の報告をしてきます。最初のほうは丁寧に返していたのですが今では「そうですかー」「たのしんでくださーい」とかでてきとうに返しているのですが、それでも毎日送ってきます。
朝LINEが来なくてラッキーって思っていると夕方くらいに今日何をしたなどの報告があります。

相手の先輩は部活の部長で先輩が部活引退してくれるまで下手な態度取れませんしブロックもできません。

なんでこんなにLINE送ってくるのでしょうか、どういう心理?私が渋々返信しているのが先輩には分かんないのでしょうか

タグ

No.3854835 23/08/15 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/15 13:09
匿名さん1 

そりゃ分からないだろうね。

最初の方は丁寧に返していたからじゃない?主さんを気に入ってるのでしょう。

次の日あたりに適当に返すしかないかと思います。

No.2 23/08/15 13:15
匿名さん2 

返信をゆっくりにしたり、2、3日に1回とかに返すのへらしたり、
あまり話続かないように
そうなんですね。お疲れ様です!でおわらして次返信しないとかにして 徐々にへらす。

たまにそこで、諦めるやつと 追い討ちのように離れそうなのを捕まえようとするやつがいるので、嫌なら、彼氏できたんで他の男の人とは用事以外にあまりできないです。
みたいにいうとよいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧