注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか

父親が 働かず1日中アマプラ観たり寝たりしてるくせにフル働きと家事をこなす母に…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 02:24(更新日時)

父親が
働かず1日中アマプラ観たり寝たりしてるくせにフル働きと家事をこなす母に偉そうで、毎日怒鳴ってる。今日も母が父に気を遣って「〇〇しておくから確認してね!」と言ったら「当たり前だろ何いってんだよアホか」って朝から怒鳴ったって
姉に「東大生の友達がお前と仲良くするのはお前を見下して楽しむためだ」なんて言って、姉が反論したらそれにも怒鳴った。
で、母や姉、私に「俺は家族とニコニコしながら話したいだけなのに、俺に反抗してくるとは、もう愛想がつきた」とか言って、ずっと怒ってる
小さい頃から親の喜ぶ顔見るために毎日毎日勉強してきた、させられてきたけど、父親があれだと、もうあんな父親喜ばせなくていいんじゃないかな、って、やる気も失せてくる。
怒鳴るくらい元気あるし、五体満足で健康なんだから、怒っててもいいから最低限仕事はしてほしい。それか、友達のお父さんみたいに優しくしてほしい。

タグ

No.3856805 23/08/18 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/18 01:29
匿名さん1 

終わりすぎてて草
おもっくそしばいたったらええねん

No.2 23/08/18 02:24
匿名さん2 

お父様は50代?無職な訳でないです
よね?生活はどうしてるんでしょ?
お母様が良く我慢してますよねぇ。
仕事もしないでデカい面してたら、
恥ずかしいでしょう、父。
「もう愛想がつきた」んなら、
ああそうですか、じゃお前が出てけ!!
って言ってやりましょう。笑
3対1母、姉、主ちゃんで女性パワー
見せつけてやりましょう。甘え過ぎ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧