(長文)これは膣痙攣なのでしょうか?
女性の皆さんにお聞きしたいです。変な悩み相談でごめんなさい。
私は膣内が動くのが感覚でわかるのですが、普通の事ですか?ちなみにまだ未経験ですし、指を入れた事も一度もありません。
でも興奮するようなエッチなものを見たり、頭の中で想像したりするだけで膣内が動いている(痙攣と言う方が正しいのでしょうか?)のがはっきりとわかります。
心臓の鼓動のようなゆっくりテンポでピク…ピク…ピク…と動く時もあれば、激しい運動をしたあとの心臓のように早いテンポでピクッピクッピクッと動く時もあります。(わかりにくい例えですみません)
でも、膣内が動くという感覚自体は7~8歳頃からあります。
その頃はもちろん性には全く関心がなく、いつ動いていたかというと寝ている間です。
くすぐったいような気持ちいい感覚に目が覚めると、膣内がピクピクと動く感覚がありました。
今はないですが、その後も3回ぐらい寝ている時にそのような不思議な感覚になった事があります。かなり前からそういう事があるのですが、単に私の体が変なだけですか?もしかすると病気なのではないかと気になっています。同じような方いますか?
新しい回答の受付は終了しました
膣痙攣は本番中に締まって抜けなくなる、男にしてみれば悶絶するくらいの苦痛らしいです
不快になったらごめんなさい、多分みみず千匹予備軍かなと思います
深刻に考える必要はないでしょ
大事においといて好きなヒトに判断してもらいましょう!?
膣痙攣じゃありませんよ。性経験が無いから、表現が難しいと思うんだと思うけどね。
きっと主さんは体質的なものだと思う。
頻繁じゃないけど、私もなるから。
エッチなモノに反応するのは視覚神経、脳神経が発達しててカラダに反応するんだと思うよ。
若いから、刺激になれてないし敏感なだけだから病気じゃないから安心して。
膣内と断定していいか分かりませんが、自分の意志で動かすことが出来ると思います。それとは違いますか?無意識になってしまうなら、違うのかな?
前にエッチの最中にピクピクさせたら旦那が気づいたので…。普通かと思ってましたσ(^_^;)
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 730HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 306HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 497HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 301HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧