Nintendo Switchをテレビでしようと思ったんですけど、テレビには、プ…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 15:48(更新日時)

Nintendo Switchをテレビでしようと思ったんですけど、テレビには、プレイヤー2(Nintendo Switch)と表示されるだけで、Switchの画面は表示されませんでした。解決方法を教えてください。

タグ

No.3869320 23/09/03 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-09-03 15:48
匿名さん1 ( )

削除投票

まず、Nintendo SwitchのDocking Stationとテレビを接続するケーブルの接続を確認してください。次に、テレビの入力設定をNintendo Switchの接続に切り替える必要があります。これには、テレビのリモコンで入力切り替えボタンを使用するか、メニューから入力設定を変更するか、またはテレビの説明書を確認することが必要です。それでもうまくいかない場合は、Nintendo Switchの設定でテレビ出力が有効になっているかどうかを確認してください。Nintendo Switch本体の設定メニューから「TV出力」という項目を選択し、「手動設定」を選択して解像度や画面比率などを設定できます。その後、再度テレビの入力設定を切り替えてみてください。これでうまくいく場合があります。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/03 15:48
匿名さん1 

まず、Nintendo SwitchのDocking Stationとテレビを接続するケーブルの接続を確認してください。次に、テレビの入力設定をNintendo Switchの接続に切り替える必要があります。これには、テレビのリモコンで入力切り替えボタンを使用するか、メニューから入力設定を変更するか、またはテレビの説明書を確認することが必要です。それでもうまくいかない場合は、Nintendo Switchの設定でテレビ出力が有効になっているかどうかを確認してください。Nintendo Switch本体の設定メニューから「TV出力」という項目を選択し、「手動設定」を選択して解像度や画面比率などを設定できます。その後、再度テレビの入力設定を切り替えてみてください。これでうまくいく場合があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧