注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

今は好きではないけど大昔、好きだった男性のLINEのIDを知らないのに生年月日と…

回答0 + お礼1 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 16:41(更新日時)

今は好きではないけど大昔、好きだった男性のLINEのIDを知らないのに生年月日とか名前で適当にID検索をしたら本物の相手のLINEに友達追加してしまいました
なんとなく軽いノリでしたことが今ではめちゃめちゃ後悔してます

特にメッセージを送る訳でもなく、自分の自撮り写メをLINEのアイコンにして、調子に乗って自撮り写メを撮りまくって、次々とアイコンを変えていたら最初の1ヶ月半くらいは、ブロックされなかったけど途中でスタンプ贈呈のとこで確認したら見事にブロックされました笑

そりゃ気持ち悪いですよね
ストーカーみたいで怖いですね
引くレベルですね
相手を全く好きでもないのにブロックされたことが地味に傷ついて、結構、長く病んでます

相手を全く好きではないんですよ
ブロックされたことがショックなだけです
しかも、ストーカーに思われて怖がられてそう
あーあ、やらかしちゃいました
なんにも、しなければ良かったー!
やばい行動して後悔してます

タグ

No.3870244 23/09/04 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/04 16:40
お礼

やっぱり閉鎖します

投稿順
新着順
主のみ