注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

愚痴です。 結婚して彼の希望で同居ということで仕事辞めて彼の県に行き、知らない…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/09/09 15:25(更新日時)

愚痴です。
結婚して彼の希望で同居ということで仕事辞めて彼の県に行き、知らない地で過ごす事を決めました。初めて県おろか市からも出たこと無かったし、暫く専業主婦してたので職もない不安?で私は想像以上にメンタルやられてしまったのですが…。一方彼はそういうの理解できない側だったので、しきりに、自分で決めた事だろう!と言われて更に病んでしまって、彼もしまいにその姿が辛いとメンタルやられもう一緒に暮らせないと言われまして、結局1年くらいで離婚しました。
私も色々未熟だったので彼には申し訳無いとは思いました。

それから私は地元戻って立て直しせねばならず、現在は就活連敗です。
彼がずっと家賃を払ってくれていたので、その家賃が高いから
早く出て言って欲しいと1ヶ月で荷物まとめて出て言ってくれと言われ、実家には住めんので転職引越しが必須なので流石に1ヶ月は厳しいと言ったら、彼の実家に一旦荷物置かせて貰う事になったのですが、じゃあ1週間で荷物まとめてくれ、とのこと。
本当に勝手すぎる意見に振り回され、
最後には
「俺の都合合わせて県外へ来てくれた事感謝してる。お互い足りない部分があったから精進して互いに幸せ見つけましょう」
って言われて
??
ってなった。
感謝してます、幸せ見つけましょう、て。私今から立て直しなんだけど。余裕ある貴方と違うんだけど、どんだけ脳内お花畑なんだよ。
都合合わせて来てくれるの感謝してたら1ヶ月で引っ越せ言わないだろ。
私の人生返してくれよ。
と言いたかったんだけど、
なんかもう自分の事しか考えて無いからどうでもいいやとなりました。
本当にチねって思ってるのでここで吐かせてください。
読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.3873778 23/09/09 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/09 14:59
匿名さん1 

次はちゃんと見極めましょう

No.2 23/09/09 15:25
匿名さん2 

仕事も土地も変わらない人にはわかんないかもね。

わからないにしても想像して気持ちを共有してほしかったよね。

私も同じ経験したけど早い時期に仕事してたらまた違ってたと思います。

これから仕切り直しですが前を向いて頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧