注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

過去形の告白をしてくる人ってどういう気持ちなんですか? よく遊ぶ男性の友人…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 18:54(更新日時)

過去形の告白をしてくる人ってどういう気持ちなんですか?

よく遊ぶ男性の友人がいます。
もともと共通の知り合いがいてその繋がりで彼と出会いました。
彼が初対面から私のことを気に入ってくれているのはわかっていましたが、まあよく遊びに誘ってくれるし私がいる場所にはいつも飛んできてくれてワンちゃんみたいだなーくらいに思っていたんです。

ある時初めて2人で食事に行く機会があって
恋愛の話などもしていたんですが
もともと私の容姿を好きでいてくれたようで、良いなと思っていたけど共通の知り合いと私が深い関係にあったのでそこに気を使って手が出せなかったと、

それから何度か2人で遊んだりもしているのですが、いつも可愛い可愛いと言ってくれるけど、〇〇ちゃん(私)のこと好きだったとか〇〇ちゃんと付き合いたかった。と言ってきます。
だけど俺たち付き合っても絶対合わないよねー?と聞いてきたり。

もう私のことは好きではないということなら何故わざわざそんなこと言ってくるんだろうと思います。今も好きだと言われれば私も考えるけど好きだったんだとか仮に付き合っても合わないよねとか言われても困るばかりで真剣に考える方がばかばかしいですか?

私の目の前で周りに良い子いたら紹介してよと言ったり、電話していても目の前に綺麗なひとがいるからナンパしてくるから電話切るねと言ってきたりして
白々しいです。

やはり好意を持たれていたことを口にされるとどうしても意識してしまうのですが、

彼は私に意識してほしくてわざわざそういうことを言うのでしょうか?
もう好きじゃないなら私が本当に好きになった時にはもう遅いよーって言われるのか。
遊ばれてる?

タグ

No.3875491 23/09/11 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 18:54
匿名さん1 

私も友人に「実は好きだったんだよね」みたいなことを遠回しに言われました。
でも、その人はそれを言う数日前に彼女ができたばかりでした。彼女いるのにそんなこと言って、仮にそれがバレたら彼女さんを不安にさせかねないし、今更それを言ってなにがしたいの??と思いました。
おそらく、あなたに未練があるから、まだ多少なり好意があるから、思わせぶりなことをしてこっちを向いて欲しいんだと思います。でも、本当に付き合いたければちゃんと告白すると思いますので、どこか少し本気ではないのでしょう。
主さんの気持ちも考えてほしいですよね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧