注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか

よく寝落ち電話をする人がいて、1日中繋いでいたこともあるんですけど今日起きるとお…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/09/18 16:29(更新日時)

よく寝落ち電話をする人がいて、1日中繋いでいたこともあるんですけど今日起きるとお昼に近い時間にも関わらずまだ繋がっていて、相手はバイトだと言っていたけど時間を聞いたわけじゃなかったのでまだ寝てるのかなと思って繋ぎっぱなしにしていました。その電話のアプリはノイズキャンセルができるので声以外は聞こえないようになっていて寝息も聞こません。でも14時になり相手が寝た時間から12時間も経っていたのでさすがに無言で応答の無い電話に相手の安否が心配になり携帯電話に電話を掛けました。なかなか出ないので切ろうと思いボタンを押した瞬間に相手が出て声が聞こえたときにはもう電話を切っていて、でもずっと繋がっているアプリは切れていません。慌ててそのアプリのメッセージ機能でいきなり掛けて切ってしまったことを謝り、ずっとアプリで通話が繋がっていたことや安否が気になって掛けてしまったことを伝えました。わたしがしてしまったことは相手にとって、やはり不快になるでしょうか?

タグ

No.3880514 23/09/18 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/18 16:29
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

なりませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧