注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

※閲覧注意 性癖が特殊なので恋愛に前向きになれず困っています。 特殊な性癖と…

回答4 + お礼0 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
23/09/19 15:30(更新日時)

※閲覧注意
性癖が特殊なので恋愛に前向きになれず困っています。
特殊な性癖とは、女性の大便とおならに興味があることです。
女性がおならで男性を責める系とか女性がウンチするから見ててねという系のAVとか買ってます。
今までの人生で僕のような変わった性癖の人は見たことないですし、みんなおっぱいが好きとか、〇〇フェチなんだよくらいのレベルです。
ちなみに、こういうことに興味を持ったのは極端に異性との関係が少ない人生を送ってきたので女性が大きい方やおならをしないイメージがありそのギャップに燃え上がってしまったからです。
彼女が仮にできたとして、僕は性行為に興味がない人間で、君の大便とおならに興味があるから、してるところ見せてくれない?なんていったら絶対ドン引きされてしまいます。
あと、実は…彼女の前でおならをしてみたい願望があります。
それに、仮にそういうプレイを許容してくれる人と出会えたとして、結婚したとしたら親に性癖のことをバラされてしまうかもしれません。
また、別れた時とか言いふらされてしまうかもとビビっています。
性癖を諦めて幸せな生活を目指すか、ある程度のリスクを承知で理解しあえるパートナーを探すのか、モテないし恋愛自体諦めるかどちらがいいんでしょうか…

タグ

No.3880986 23/09/19 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/19 06:22
匿名さん1 

どれでも行けるので好きな道を選ばれたら良いです。

結婚はノーマルな方と割り切ったり、隠してされ、
性癖のためのパートナーを作る方もいますよ。

No.2 23/09/19 06:23
匿名さん2 

その性癖は風俗で解消して、彼女さんには性癖諦めて幸せを取った方が現実的では? 
さすがに一般女性から探すなんてイバラの道。

No.3 23/09/19 08:45
匿名さん3 

私もほぼ同じ性癖です、私の場合は1年くらい時間を掛けて徐々に彼女を変態に開発して行き排泄を鑑賞する事に成功しました。

No.4 23/09/19 15:30
匿名さん4 

風俗で解消しては
現実では余程のラッキーでもないと厳しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題