注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

カットはうまいけどプライベートな質問責めがウザイ美容師。 先日初めての美容…

回答4 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

まりお( hJAVCd )
23/09/20 11:40(更新日時)

カットはうまいけどプライベートな質問責めがウザイ美容師。

先日初めての美容師にカットしてもらいました。仕上がり自体は満足でしたが、ひとつ不満がありまして、私は1歳の息子のいるシングルマザーなのですが離婚してることを知ったら
「なぜ離婚したの?」「いつから実家戻ってるの?」「元旦那はどこに住んでるの?普段会うことあるの?」「子の面会のときどうしてるの?」と、あまり人には言いたくないことばかりズカズカ聞かれました。
私はよく喋る方で気にしてないふうに装ってたから多分聞いてもいい人だと思って質問してきたのだとは思いますが、さすがにデリカシーないと引きました。

でもカットは上手いと思うからリピートしたい気持ちはあるけど、あのプライベートな話題に突っ込まれたことには少し憤慨してまして、この場合どうすればいいでしょうか?

クレームだけを入れて今後何食わぬ顔で指名するか、カットに免じてクレームはいれないでおくか...

No.3881716 23/09/20 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/20 06:27
匿名さん1 ( ♀ )

もしかしたら、その美容師さんが今離婚を考えているとか、離婚をした人なのかも?仲間だと思って、あれこれ聞いてしまったのかもしれないです。
主さんが、答えたくないなら答えなくていいと思います。

No.2 23/09/20 06:32
お礼

>> 1 そういう感じではなかったですねー。ほんとにデリカシーなかっただけだと思います、

貴方ならクレームいれますか?

No.3 23/09/20 11:03
匿名さん3 

うわー、嫌な思いしましたね。

ありえない事だと思います。

私なら残念だけど他に行きます。

No.4 23/09/20 11:23
匿名さん3 

3です、失礼しました。
そこに行きたいけど、どうしたら良いかと言う相談でしたら、
その美容師さんにお願いしたいなら、クレームは入れずに、何か聞かれてもはぐらかします。私なら。

No.5 23/09/20 11:40
匿名さん5 

「クレームを入れる」というのが具体的にどこにどういうふうにか
わからないのですが、
私なら次回も指名して、向こうから何か聞いてきた時点で
「この前は喋りすぎたと思っていて、その件はもう話したくないんです」
とハッキリ言います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧