注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

「予定(シフト)わかったら連絡する」→連絡こない。そのまますっぽかされる …

回答2 + お礼2 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/09/22 19:43(更新日時)

「予定(シフト)わかったら連絡する」→連絡こない。そのまますっぽかされる

月初に今月どう?と誘う→「今月は予定埋まってる」or「バタバタしてる」

月終盤に来月どう?と誘う→「まだわからない」

今度あれ行こうよ!と提案する→「タイミング合えば」

リアルで知り合ってちょっといいなとかまた会いたいなと思った男性には必ず100%この対応されるんだけど何で?男あるあるなのこれ?笑
共感できる人いたら話したいー😭
あ、傷つく言葉や気分が悪くなるようなレスはやめてくださいね

No.3883562 23/09/22 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/22 18:13
匿名さん1 

気分悪くなるのは辞めてって言われてるのに言うのなんだけど…

脈なしってことだろうね。でといずれ脈アリな男性ともであえるさ。

No.2 23/09/22 18:34
お礼

>> 1 こんなの誰がどう見ても脈なし以外の何でもないのにいちいち脈なしだよって言う必要ある?って思うから、いちいち言う人が不快なんですよねー。で?それ言ってどうしたいの?みたいな。
これまさか脈なしじゃないよね?どう思う?とか聞いてたら脈なしですねって言うだろうけど、完全に脈なしだからこそ開き直って半分ネタで書いてるのにそれいちいち言ってどうする?って思っちゃう。
そういう人が多いから書いといたんです!

余談だけど、全然興味ない男からはむしろやたら誘われるんですよね、、でもいいなと思った人は全員このパターン。もはや笑っちゃうw

No.3 23/09/22 18:38
匿名さん1 

(…そういうところが本命捕まえられない原因なんだよっていいたい)
あっ言っちゃったごめん

No.4 23/09/22 19:43
お礼

>> 3 ?何そういうところって。意味わからん。
私が気になった人とどんな会話とか接し方したかあんた知ってるの?知らないくせに気に入らないからってテキトーなことほざいてんなよ性格悪すぎ
てか同じような境遇のひとがいたら面白く話せたらなと思ってその際にこういう嫌味言ってるバカが来ないように予防線張ったのに何でくんの?
さすがにムカついてるからこっちだって口悪くなるけどまじで暇潰しに嫌味言ってまわるなら他行けよめんどくせーな
喧嘩売って何がしたい?人のことバカにしておちょくって楽しい?ねぇきみ小学生?
なんで楽しく話そうとして投稿したら嫌味言われて気分害されなくちゃいけないわけ?私があんたに何かした?あんたの親でも殺したか?
まじでマナーもモラルもクソもない奴がネットやるなよお前みたいな奴は人から恨みかって殺されちまえ生きてんじゃねーよ害虫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧