今日クラスの人に◯ねと言われました…。勘違いだったかもしれないけど、凄くショック…
今日クラスの人に◯ねと言われました…。勘違いだったかもしれないけど、凄くショックです…。
今日授業中に、(よく覚えていないのですが)何か失敗をしてしまい、「うわー…。えぇ、ツラ。まじ◯ぬ…。」みたいな事を頭のなかで考えていました。そしたら後ろの方から「◯んでくれたら嬉しいよね。アイツうるさいし。」みたいな声が聞こえてきました。
突然のことで凄くビックリしましたが、流石にたまたまなんじゃないかなと最初は思っていました…。
しかし私は昔から独り言をしてしまう癖があり、もしかしたら頭の中で思っていたことが声に出ていて、それがうるさくて言われてしまったのかと思うと怖くなり、一日中また言われたらどうしようかと物凄く辛かったです。
言ってきた二人組は一人は係の仕事ばかり押し付けてくる人で、仕事まで押し付けてきておいて◯ねは流石にどうかと思いましたが、もう一人は凄く優しい人で人に◯ねなんて言う人だと思ってなかったので凄く悲しかったです…。
流石に私の考えすぎでしょうか…。長文すいません!よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
考えすぎだと思いますよ?
学生の頃のクラスメイトとの関係なんて大人になれば結構変わっちゃいます。
だから気にしなくて◎
誠実に接して相手の悪口を言わずシカトすれば、ほぼほぼ悪口なんて言われません。
言ってきた時は確実にいじめです。
おそらく幻聴の可能性もある。
相手から悪く言われるとか、自分がよく思っていない人から悪く言われていると思いこんで、
雑音までもが悪口に聞こえて、言ったのは自分に良くない態度をとる、あの人だ!って考えすぎてるかもしれないよ。
人から酷い目にあってきた子って そうなりやすい。
病院に相談してみると良いかも。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧