注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

大学1年女です。閲覧ありがとうございます。 私は生理痛が重く、その月によって多…

回答1 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
23/09/25 14:20(更新日時)

大学1年女です。閲覧ありがとうございます。
私は生理痛が重く、その月によって多少の軽い重いはありますが、基本的には立っているのが辛いくらいです。
婦人科でもらった薬や市販の痛み止めを飲んでも座っていたいと感じるくらいで、毎月耐えています。
特に重い時は薬を飲んでも寝ていなければ耐えられないときがあり、学校など休むときがあります。
今朝生理が来たのですが、今月はかなり重いようで、バイトが入っているので困っています。
自分の最寄り駅(自宅から徒歩10分くらい)の塾でバイトをしています。
しかし、今日はヘルプで電車で50分(乗り換えあり)ほどかかる場所まで行かなければなりません。
普段の校舎でしたら休むことを考えましたが、ヘルプ先ということで両方の校舎に迷惑をかけてしまうので行くしかないと思っています。
電車は座れるか微妙ですが、座らないと絶対に無理です。
塾に着けば座っていられるのでまだマシかと(冷房ガンガンだと結構まずいですが)。
痛み止めを飲んでなんとか痛みが引かないかとずっと待っていたのですが、ほとんど変わらず、、
バイトは17時〜なので休むにも間に合わなさそうです。
無理して行くしかないですよね?
時間は3時間半くらいです。
どのように乗り切ったら良いでしょうか?

タグ

No.3885550 23/09/25 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/25 14:20
匿名さん1 

なる早で、この状況を話して休める方向で交渉するかな。

自分で車を運転してくか、タクシーならまだしも公共交通機関の移動は絶対避けたい。

仕事を全うするならタクシー使うかな。
バイト代マイナスかトントンであっても。

同じくうずくまる程重いので気持ち分かります。お大事に!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧