注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

お付き合いしている方が2人いることについて 高校一年生女子です。 私は性に関…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

学生さん
23/10/01 12:52(更新日時)

お付き合いしている方が2人いることについて
高校一年生女子です。
私は性に関することの認識が曖昧で、女子なのにかっこいい服を着たかったり、でも可愛い服も好きだったり、恋愛対象が男女どちらともだったり、複数人を好きになってはいけない意味がわからなかったり…色々と曖昧な部分があります。
本題なのですが、私にはお付き合いしている人が2人います。その方はどちらとも男性で、2人とも私に対してだけ好意を抱いてくれているみたいです。2人ともに↑のことは全て伝えていて、3人で付き合っていることは知っています。彼氏さん同士はお互いに仲がいいし、いつも3人で一緒にいる感じです。私は3人でいれることが幸せだし、これからも3人でいたいと思います。
ですが、3人でいるとどうしても同じ対応とはいかなくて、時々2人に〇〇ばかりかまってずるい、と言われます。2人のうちの1人にも、このまま大人になってもずっと一緒とかいうわけにはいかないし、社会の目もあるし、3人じゃ結婚もできない、と言われます。
もうどうすればいいのか私自身もよくわからなくて、3人でいたいのに3人でいれないことが辛いです。私はどちらかと別れるべきなんでしょうか。それとも2人ともと別れるべきなんでしょうか。
こんなこと調べても全然出てこないし調べ方もわからないし…で、本当に困っています。
どなたか相談のっていただけないでしょうか…?お願いします🙇‍♀️

タグ

No.3889778 23/10/01 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/01 12:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

一つだけ。
自分がどうなろうと覚悟が必要です。

それだけですよ。

No.2 23/10/01 12:52
ご近所さん2 

> 私は性に関することの認識が曖昧で、女子なのにかっこいい服を着たかったり、でも可愛い服も好きだったり、恋愛対象が男女どちらともだったり、複数人を好きになってはいけない意味がわからなかったり

中高生の年齢では良くあることです。恋愛的な自分がどんな人間なのかを知っていく過程なので。

一つ言えるのは、接する人間にはできるだけ誠実に関わった方が良いということです。

> このまま大人になってもずっと一緒とかいうわけにはいかないし、社会の目もあるし、3人じゃ結婚もできない
その通りです。他人から見た時、あなたに少なくとも誠実な印象は持たないでしょう。
恋愛感情は独占したい気持ちを多くはらんでいるため、おそらくこの関係は長く続かないでしょう。

そしてあなたも、どちらに対しても別に恋はしてないのだと思います。
なので関係が破綻したら、私ならどちらとも別れます。
ちゃんと恋できる相手を見つけて、一般的な恋愛を経験できるように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧