ボカロ好きの方、協力してくださいませんか? いつの間にか、大ッッッ嫌いな人…

回答10 + お礼5 HIT数 390 あ+ あ-


2023/10/04 13:03(更新日時)

ボカロ好きの方、協力してくださいませんか?

いつの間にか、大ッッッ嫌いな人がグループライン経由で自分を友達にしていたんです。

「これからよろしくね(´艸`*)
ところで、○○くんボカロ好きって聞いたんだ!
もしよかったら、おすすめの曲教えてくれないかな?(・ω・。)」

俺は男じゃなくて女だよ、お前に教えるボカロはねぇよ!!

そう思って取り敢えず、
・幸福安心委員会
・ギガンティックO.T.N
・くるみ☆ぽんちお
・聖槍爆裂ボーイ
・おくすり飲んで寝よう
・らくらく安楽死
・粘着質男子の15年ネチネチ
と、思いついた7曲を送っておきました((

最後に「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を送る予定なんですけど、ほかにいい曲ありますかね?

23/10/02 10:26 追記
今朝、皆さんに書いて頂いた曲をすべて送り付け、学校に行きました。
私の顔を見て青ざめた後、逃げるように教室から去って行きました。
先生に呼び出されたので今から行ってきます(笑)
私は先生に気に入られている優等生なので、相手を論破して、LINEはブロックする予定です(*'▽')
ありがとうございました!!

No.3890030 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

僕らの記念日
ももいろうさぎ
おかあさん

女子なら人によっては発狂するかも

No.3

>> 2 それがありましたね...僕らの記念日は最高の曲ですよ(洗脳済み)

No.4

メルトとかどうでしょう!

No.5

>> 4 純粋な方のようで...メルトはいい曲ですよね(´艸`*)

No.6

ワールドイズマイン
パラジクロベンゼン
お子ちゃま戦争

No.7

>> 6 自己中さを見せつけ、喧嘩をして、服従させるという事ですね...(?)

No.8

バレリーコとかどうですかね…?ちょっとズレてるかなあ
もういっそド直球に、しねばいいのにでどうでしょう!?

No.9

ジグソーパズル、ベノム、
アスノヨゾラ哨戒班、
六兆年と一夜物語、神のまにまに、
命に嫌われている、

関係ないけどまふくんは神

No.10

その選曲の中にドリーミンチュチュをぶち込んで脳をバグらせましょう

No.11

>> 10 死ねばいいのには考えたんですけど、流石に...と思いまして(´・ω・)
僕らの記念日とももいろうさぎの間に挟ませていただきます

No.12

嫌いな人にLINE送るのにそんな労力使う必要あります?
おかしい奴を演出したいならリンちゃんなう!
自己中っぽいボカロ曲か〜、好きなことだけでいいです
自己肯定感低い系なら、ダメ人間だとか才能ブルーム個人的好みのものですが。でも、好みの曲教えるのもったいないから結構クソボカロ曲のがいいと思います。

No.13

マジかww
ちょっと先生との話どうなったか聞かせてよ。

No.14

>> 13 大分遅れましたが...無事に勝利しました(*'ω'*)
ぶりっ子「○○ちゃんが死ねばいいのにって...それに変な曲を送り付けてきて(泣)」
私「先生、聞いてください。私はただ、おすすめのボカロ曲を教えただけです。そもそも彼女は勝手に私のLINEを登録したんです。非があるとは思えません」
先生「...ボカロは分からんのだが...かってにLINE登録して、求めたのはお前の方なんだな?

ぶりっ子「あ...えっと...」

みたいな会話でしたね、正直者の優等生が勝つんですよ、世の中。って感じでした。

No.15

面白かった!主さん優秀な上に有能ですね、将来が楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧