注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

普段、夜に配達員以外のインターホンは鳴らず、鳴る時は買い物してる時なので把握して…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 08:24(更新日時)

普段、夜に配達員以外のインターホンは鳴らず、鳴る時は買い物してる時なので把握しています。
営業マンは基本的にお昼なので鳴る事はないです。
それを踏まえて最近あった出来事です。
好きではあったのですが良い思い出として嫌いになる前に別れようと思い、当時、一方的に別れを告げ連絡先を削除したのですが、数ヶ月前に別れた彼女に雰囲気が似てる人が家に来てたっぽいです(カメラで後で確認しました。)
ただ、こんな感じだったか?と思うところもありましたが、似てる人が夜に来るって可能性を考えたら本人なのでは?と思った。
本人に確認するとかは無いんですが、どうなんだろうと思い話せる場が無かったので、この場をお借りして質問させていただきました。
皆さんなら本人だと思いますか?

タグ

No.3891009 23/10/03 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/03 08:24
匿名さん1 

>普段、夜に配達員以外のインターホンは鳴らず、鳴る時は買い物してる時なので把握しています。

買い物というのが外出しているという意味だとして、外出していると把握しているとはならないですよね?
外出している時でも把握できる仕組みがインターホンにあって(録画機能など)定期的に確認しているというのなら、把握しているのも分かります。

>営業マンは基本的にお昼なので鳴る事はないです。

営業マンだろうが誰だろうが、基本的にインターホンは電源を切らない限り押したらなりますけど。
むしろ営業マンが飛び込み営業をするとしたら、昼間に来るでしょうね。

>それを踏まえて最近あった出来事です。

上記のどこを踏まえたら良いのか分かりませんでした。

>好きではあったのですが良い思い出として嫌いになる前に別れようと思い、当時、一方的に別れを告げ連絡先を削除したのですが、数ヶ月前に別れた彼女に雰囲気が似てる人が家に来てたっぽいです(カメラで後で確認しました。)

なるほど!そもそもインターホンがカメラ付きで録画できるもので、あとから確認できるものだったんですね!

>ただ、こんな感じだったか?と思うところもありましたが、似てる人が夜に来るって可能性を考えたら本人なのでは?と思った。

多分そうでしょうね!

>本人に確認するとかは無いんですが、どうなんだろうと思い話せる場が無かったので、この場をお借りして質問させていただきました。

この場は話せる場だったという事なので、他に話せる場がなかったんですね!

>皆さんなら本人だと思いますか?

はい。そう思います。
そうじゃなかったら、恐ろしいですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧