注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

男性と、どうもうまくいきません。これは決して、恋愛的な意味ではありません。しかし…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/10/04 02:48(更新日時)

男性と、どうもうまくいきません。これは決して、恋愛的な意味ではありません。しかし、恋愛未経験で男慣れしてないというのもあると思います。

たとえば、大学のグループでは男子とうまくいかず、途中1人の子と喧嘩して、私が授業を行かなくなりました。
 また、他には、学校の先生です。女の先生だと、悩みとか、頼ることができるのに、男の先生になると、頼ることができず、相談もしなくなります。
心療内科も、男性(おじさん)なのですが、
全然上手く、コミュニケーションとれません。

なぜか、いつも、最初は優しいし話すのですが、だんだん、よそよそしくさせてしまいます。小中高生のときも、そうでした。

恋愛も、だめです。というか、まったく興味が持てません。でも、異性といると緊張はするので、おそらく、異性愛者だとは思いますが‥

また、男性の先生とよく、喧嘩になってしまいます。

さらに、男性に慣れようと、男友達?らしき人と、(言っても、何年か前にイベントであって、何年か後に連絡が来た人)通話を二回ほどしてたけど、しつこく、飲みに行こうと言われ、うざくなり、連絡先を削除してしまいました。

また、高校時代、こんな自分に嫌気がさしてしまって、男性の、奴隷になってたことがあります。これは、ネット上の人です。とはいっても、私の下着の写真を送る(私は映ってないやつ)相手の性器の写真を毎日見ること、また、自慰行為を覚えさせられました。

とはいっても、会ったことはありませんでした。その人には処女を奪ってもらうつもりで、連絡を取り合ってました。
自分には、恋愛ができない、と思って焦っていたから、抱いてもらって、最初で最後にしようと思ったのです。

その方ともよく喧嘩して、最終的に、連絡をしなくなり、連絡先を消されました。

友人は少ないですが、女性の先生や女性とは、馬が合い、心が落ち着きます。
大抵の人とも、女の人は、話すことが出来ます。自分でも、わかりません。
だけど、22歳で友達もみんな、恋愛をしだして、女の子は離れていきます。

どうすれば男性と普通に人として付き合えますか?やはり、恋愛経験がないと、難しいですか?

タグ

No.3891678 23/10/04 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/04 02:48
匿名さん1 

喧嘩の内容って具体的にどんな感じ?
そこに答えがあると思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧