注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

愚痴&長文です口悪いので観覧注意です なんか人間関係本当に疲れた …

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/10/04 15:36(更新日時)

愚痴&長文です口悪いので観覧注意です

なんか人間関係本当に疲れた
なんでルールもろくに守ってない奴に私のこと陰口言われないといけないの
部活の先輩にも相談したけど闇アピって思われて別の子と話してるし
他の同級生にも愚痴りたいけどまた人が離れていくの絶対やだ
クラスメイトに話しかけようとしても別のところに行くし
先生のに授業でiPad活用しようとしたけどそれもダメと言われた
ハブられるのもう無理
明日人のこと考えやしない先生の授業3時間あるって最悪かよ
その挙げ句理不尽な欲求されて親キレるし
私なりに行動しているのに全然出来やしないよ
また明日から学校あるの嫌なんですけど

誰か慰めて欲しいです
ただただ泣きたい
今本当にメンタルにきているので辛口×です

タグ

No.3891915 23/10/04 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/04 15:36
匿名さん1 

陰口言うやつなんてクソしかいないから、ルールをそいつらが守ってたかどうかなんて関係ないですよ。
言いたいことがあるなら、コソコソしないで本人に言えばいいし、改善策まで提案出来ないのなら、黙っていろと思う。

部活の先輩は相談相手とするほどの価値はなかったんですね。

無理に他の同級生に話す事もないですが、主さんが言っている事が正しいのなら、離れていく方がおかしいだけだから、
そんな人たちと一緒にいるより、むしろ一人の方が良いんじゃないでしょうか。

その先生に教わるより、iPad使って学んだ方が、恐らく学べることは多いと思います。

そんな人たちに期待するよりも、適当に相手して自分は自分の考えでやっていっていいと思いますよ。
その考えが間違っていたらヤバい事になるかもしれないけど、そうならないように勉強して考えたら、そこまでおかしな事にはならないと思います。

キレる親はキレさせておけばいいし、主さんなりに頑張っていて上手く行かないのなら、
もしアドバイス出来ることがあればするので、気軽に聞いてみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧