注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

snsで知り合った人がいます。 会う直前に名前や電話番号や顔写真をちゃんと教え…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/10/06 07:23(更新日時)

snsで知り合った人がいます。
会う直前に名前や電話番号や顔写真をちゃんと教えるからね。と言われました。あと話していないことがあるから今度教えると言われました。
彼は、過去にsnsで知り合った人に個人情報を教えて傷ついた経験があるそうで、会う直前までは、教えないよ。と私に言ってきました。体の写真も送ってなど一切言わない人です。ヤリモクではないです。
彼は、28歳で10月10日に29歳になります。大阪出身で今は、転勤で愛知に住んでいます。
私は、18歳で社会人です。3月1日で19歳になります。新潟に住んでいます。
親がsnsで知らない人とやり取りするのを反対する親でどうしても彼に会いたいのですが、どう説得すればいいか分かりません。
会わせたい人がいると言って会った方がいいのでしょうか?でも誰?教えなさいと言われそうで怖いです。もしsnsで知り合ってやり取りをしている人とばれたら会わせてもらえません。あとスマホを取り上げられます。
また今、病院で入院していた時に知り合った男性とやり取りしていると嘘をついてやり取りしています。彼は、会う時に、私の親に挨拶をしたいと言っています。
どうすればいいでしょうか?
まだ、会う日時は、決まっていませんがお互い会いたいと思っています。
何回か会って相性が良ければ交際をします。
アドバイスよろしくお願いします。
長文で失礼します🙇‍♀️

タグ

No.3892982 23/10/06 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/06 05:20
匿名さん1 

あなたももう成人した大人で、仕事もきちんとしているなら、あなたの責任でSNSもすれば良いし、会えば良いと思います。

一回目は人の多い場所で会う。
親に挨拶?まだ交際もしてないし、初めて会う時に挨拶なんて不要です。

どうしてもなら、一回会ってみて、お互い付き合うとなってから、親に挨拶で良い。

そのようなお考えのご両親なら、なおさら。
きちんとお付き合いを重ねてから、会った方が、出会い方はどうあれ、あなたが幸せなら良いよ。お相手の方も誠実そうね。となると思います。

親に会わせるまでは、お付き合いをしている人がいる。時が来たらちゃんと紹介するから。とご両親には説明したら良いと思います。

それでも、何か言ってくる様な親なら、ただの過干渉な毒親です。離れたほうが良いです。

その男性、今はヤリモクには感じないし、誠実さをかもしだしてるのかもしれませんが、今は画面越しの付き合いですよね。
あまり気を許し過ぎず、身構えて会って下さいね。

No.2 23/10/06 07:23
通りすがりさん2 

会うとすれば東京かな?
最初は友達に一緒に行って貰ったら?
親にも○○ちゃんと… って言えば半分は嘘じゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧