注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

小さいころ、あざができ出血する位殴られ投げ飛ばされたりしました。 私が本が好き…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/10/11 11:05(更新日時)

小さいころ、あざができ出血する位殴られ投げ飛ばされたりしました。
私が本が好きで本読んでたら本ばかり読むなとお気に入りの本を廊下に投げ飛ばされぐしゃぐしゃになりました。
親が死にそうな時にはされたことと同じようにバンガーでたたいたり親を足で蹴り飛ばしたり本で親の頭を私の気が済むまで叩きまくろうと決めています。
あと親が投げたガラスの瓶の破片が入った靴で気がつかず痛いなーと思いながら歩かされていました。だから弱った親の足に向けてジャムの瓶投げつけたりガラスが入った食事を与えようと思います。

やり返したらいけないといいますが、そんなの間違ってると思う。

絶対許さないし

早く親の老後は私がやり返す番。

はやく終わらせたいから、

はやく弱ってくれ親

私は結婚式には、絶対親親族妹絶対呼びたくないから、はやくみんな邪魔だから死んでほしい。

じゃないと私は幸せになれない。
親や親戚が生きてるうちは私の幸せを壊しにくるだろう。

みんなが死んだらやっと私が幸せなる番だと思っている。

はやく親が弱ってくれ

タグ

No.3895445 23/10/09 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/10 23:52
猫の母 ( 50代 ♀ qU5TCd )

なんてクズ親!あなたそんなことされていたの?ほんと馬鹿野郎だね。
そんな親、親っていわないわ。今は?今は何もされてないのですか?
ほんとムカつく。そりゃあ同じ目に合わせたいと思うのもわかる。

やれとはいわないよ。でもね、私がその場にいたら私がやっていたかもしれない。
一緒にいるの?早く離れた方がいいよ。
結婚式に呼ばないって当たり前じゃないですか!
それだけ酷いことをしてなかったことのように親の達成感とか味わうなよと思う。

あなたは馬鹿親みたいな人間になるな。子供を持ったら幸せにな家庭を作るんですよ。
根気強くて優しい素敵な親になるんです。
そんな馬鹿な親と同じなわけがない。
もし、今もまだ攻撃をうけているなら病院へ行って診断書をもらう。そして警察にも言う。暴言は録音。証拠は保存。
人生負けるな!

No.2 23/10/11 11:05
匿名さん2 

私も同じです。
主さんと同じくDVされて育ちました。
だから、あいつが弱って死に際
楽しみにしてます。
結婚してますが、出席させてません。
関わりたくもないのですが、
でも、恨みは深いので、
最後に死に際一言言いに行きます。
本当に許せない、悔しい。
何度も殺したかったけど、自分は何度も殺されたような身なのに、
あいつを殺さなかった自分を褒める。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧