注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

ただの長文愚痴 今日電車に乗ってたら、「痴漢」って言われた。 まぁここで…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
23/10/11 19:57(更新日時)

ただの長文愚痴

今日電車に乗ってたら、「痴漢」って言われた。
まぁここで書いてるから冤罪として解決したんだけどね。

相手はなんか程よいおばさんだった。
自転車壊れたせいで久しぶりに乗った電車の中。
騒音でくらくらしてたら、突然腕掴まれて叫ばれた...

みんなの視線が自分に集まった。
一緒に乗ってた恋人めっちゃ笑いこらえてた。
そう、彼氏持ちのJKだよ!!
LGBTQ+とかあるし、全然Bですけど、おばさんに痴漢するわけ...あるかもわからんが。

え、JKが痴漢に間違えられる?って思ったそこのあなた!!
私は、制服スラックス選んだ高身長マッシュ、マスクもして顔隠れてる、ヘッドホン(イヤーマフ)つけた人だぜ☆

生徒手帳だして、クラスのみんなにカワボと言われる自分の地声で「ちがいます、私女です...ね、○○(彼氏)くん?」と言えば一発解決☆
顔真っ赤にした相手に「紛らわしい恰好すんな」みたいに怒鳴られたけど、知るかよ。
てかそれ自分がありもしない事報告したって言ってるってことでおk?

どうでもいいけど「お前が君付けとか気持ち悪...」って言われた。心配するか笑えよなんでそこなんだよ。

以上。今日起きた事。

タグ

No.3896587 23/10/11 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/11 17:31
匿名さん1 

そのクソババアは何故痴漢をでっち上げたんですかね?誰か他に痴漢をしていた真犯人がいるんですかね?
紛らわしい格好をするなって、格好関係なく痴漢をしていないのに謝罪もなしですか?ふざけんなクソババア。主さんお疲れ様でしたね。

普段女性の事をババアだなんて言いませんが、腹が立ったので許して下さい。

No.2 23/10/11 19:57
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

災難でしたね 🥹謝罪もなしかぁ…。
関係ないけど、主さんちょっと文章の書き方とか的に絡みやすそうないい子そう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧