注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

大学の授業で知り合った異性の女の子と明日遊ぶ約束してたのですが、ドタキャンされそ…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 18:25(更新日時)

大学の授業で知り合った異性の女の子と明日遊ぶ約束してたのですが、ドタキャンされそうになってます。
前々から遊ぼうという約束はしてて、遊ぶ日の予定などの話をLINEでしてましたが、突然未読スルーされて3日ほど無視されてます。○○駅の近くのお店で食べようという話をしてから、何時から遊べるかの確認をし、じゃあお店予約するの○時くらいでいい?という確認のLINEを送ってから無視されてます。それまでは遅くとも5分以内には返ってきてました。インスタのストーリーはあがってます。もちろん、今までのLINEで変なメッセージを送ってるわけではありません。本当に普通に遊ぶ内容について話してた途中で返ってこなくなりました。そんな突然冷められることなんてあるんでしょうか?とりあえず予約だけはしましたが、明日までに何も来なければキャンセルをせざるをおえません。仮に遊びたくなくなったのなら、嘘でも遊べなくなったとか言って欲しいです。来週の授業で会うのがすごく気まずいです。この女の子の心理状態が分かりません。

タグ

No.3897244 23/10/12 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/12 18:21
匿名さん1 

途中で面倒くさくなっちゃったのかな?
だとしてもやっぱり行けなくなったとかちゃんと断りの連絡がないのはおかしい。
好きな人悪く行って申し訳ないけど、常識なやマナーがなっていないいい加減な人だったってことだよ。
付き合う前に知れて良かったね。

No.2 23/10/12 18:25
心配性さん2 

どしたんじゃろね?
明日だから一応今日簡単にラインだけは
その旨ひとこと入れて、返事なければ
キャンセルだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧